日記

楽天アンリミットを契約してきた。

投稿日:2021年1月18日 更新日:

ウーバーイーツ(UberEats)で配達をしていると、けっこうスマホが消耗する。
バッテリーがすごい勢いで減っていく。
私の使っているiphone11で、4時間ぐらいでバッテリー残量が気になりだす。
そうなると、モバイルバッテリーで充電しながら配達することになる。
そんな使い方をしていると、バッテリーに悪そうだし、ライトニング端子も消耗しそう。
なので、ウーバーイーツ配達用のスマホが欲しかった。

最近、めっちゃCMしている「楽天アンリミット」
スマホ本体¥20000購入で、楽天ポイント19999が返ってくる。
実質タダみたいなもん。
通信費も1年間タダだし、損することがない。
なので予約して、契約してきた。

コンパクトな箱に入っている。
内容物:本体・充電用USB-Cケーブル・ACアダプター・取説

透明のケースも付いてくる。

ギャラクシーみたいに、画面の端が曲がっている。
画面で指紋認証する。

本当は、SnapDragon 720Gを使っているAQUOS sense4 liteが欲しかったんだけど、
ポイントキャンペーンやってるのはAQUOS sense3 liteだった。
ただ、AQUOS sense3 liteだとレスポンスが悪いようなレビューが書いてある。
今回新しく出た楽天ハンドはSnapDragon 720Gを使っているんだけど電池の持ちがな~
でも、楽天ハンドでSnapDragon 720Gを使ってみて、どんな感じなのか
試してみるだけでもいいと思って契約しました。
実質タダだし!

初めてのアンドロイドでの稼働。
iOSよりトラブルが多いらしいんだけど、どうなるんでしょうか。
また今度、試してみます。

おやすみなさい。


-日記

執筆者:


  1. […] 楽天アンリミットのキャンペーンが破格だった。ウーバーの配達で使えないか「RakutenHand」を買った。結局、もともと使っていたiPhone11のほうが、使い勝手がいいということで、今は […]

  2. […] ふと、テザリングでつないでみたらどうかな?と思いついて、今は使っていない「rakuten hand」を使ってみることを思いついた。調べてみると「USBテザリング」というのがある。「スマー […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

自転車のキズを補修する

目次 自転車のキズを補修する。時計の電池を交換する。「iHerb」のレビューは、ちょっと割が良い。 自転車のキズを補修する。 昨日は、まあまあ風が吹いていた。ウーバーイーツ(UberEats)で配達中 …

激汚れている、柔軟剤入れをキレイにする

目次 激汚れている、柔軟剤入れをキレイにする オニのように芽が生えている、ジャガイモの皮をむく。 激汚れている、柔軟剤入れをキレイにする 嫁さんが、洗濯機の柔軟剤入れを掃除してほしいと言ってきた。 向 …

ダイソンの掃除機(DC62)の壊れた回転ブラシを分解してみた(1月7日)

ダイソンの掃除機(DC62)の壊れた回転ブラシを分解してみた(1月7日)
回転ブラシの配線をはんだ付けしてみた(1月8日)
嫁さんの感想(1月9日)

玄関の靴箱の棚を増設してみた。(~8月27日)

玄関の靴箱の棚を増設してみた。(~8月27日)
嫁さんのタンスのスライドレールを交換した。
家族が1匹増えた。

雨に濡れた時にインターホンが壊れそうだったので、プラスチックの屋根を付けてみた。(8月7日)

雨に濡れた時にインターホンが壊れそうだったので、プラスチックの屋根を付けてみた。
洗面台が水漏れして使えていなかったので、修理してみた。
使い古したバスタオルがもったいなかったので、靴用のマットにしてみた。