加古川でウーバーイーツ配達員をやってみる。 日記

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、5月6日成績

投稿日:2021年5月6日 更新日:



辞意を伝えました。

現在、転職して試用期間中です。
だがしかし、会社を辞めることにしました。
理由は、当たり前のようにパワハラが横行してるし(自分はされてないけど
)、
なんか良くわからんまま、工事現場に放り込まれる。
なんか段取りは悪いし、いるものが足りんかったらボロカスに言われる。
なんか工事中に瑕疵とかあったら、弁償しなあかんかもしれん気がする。
そのうち、工事中に死ぬかもしれん。
これは…いずれ辞めなあかんと思う。
というか、今まで、なんか知らんけど大量に辞めていってる。
なんかあったんやろう。
なんかあってからでは遅い。
辞める方向で気持ちが固まった。
いつ辞めると言うのか?
早いほうがいい。
ということで先日、経営者の方に電話で辞意を伝えました。
また「退職届」、書かなあかんな。
すぐに辞めれたらええのにな。
すんなり辞めれたらええな。
怖いわ。

でも勉強になった。
従業員が多くないのに、おんなじ会社名で大量に求人が出てるのはヤバい。
意味わからんぐらい、条件がいい求人はヤバい。
そもそも、ハローワークの求人はヤバいのが多い。
求人出すの、タダらしいからな。
今度から、ハローワークに載っていない求人を探そう。

連休中、仕事だったので今日明日は休み。
明日は雨。
嫁さんが「久しぶりに、ウーバーでも行ってきたら?」って言ってくれたので、行くことにしました。
出発!

本日の稼働(記載の時間は、リクエストを受けた時間です)

11:35「韓国屋台momoチキン加古川駅前店」

11:52「ケンタッキーフライドチキン加古川」

12:07「ケンタッキーフライドチキン加古川」

12:35「スシロー加古川野口」

12:50「韓国屋台momoチキン加古川駅前店」ダブルピック

13:20「びっくりドンキージョイパーク加古川店」

13:31「ガスト加古川駅南店」

14:00「ジョリーパスタ加古川店」

以上です

本日の走行距離は32㎞でした。

本日の稼ぎ

合計9件、配達して、合計¥186稼げました。稼働時間は2時間42分。

現金配達は2件でした。

チップを¥153頂きました。
ありがとうございました!!

なんじゃこら!?

売り上げが「¥4」とかになっとる。
途中で気づいたけど、そのまま配達していた。
配達を切り上げて、家に帰ってからウーバーサポートセンターに電話した。
そしたら、確認中なようでした。
まあ、そのうち直るでしょう。
バグはちょいちょいあるし。
私とおんなじように、確認の電話かけてくる人が多いようでした。
そらそうやろな。

おしまい!

-加古川でウーバーイーツ配達員をやってみる。, 日記

執筆者:


  1. […] 弱務めた町工場を辞めて、給料の良さげな会社(工場)に転職しました。ところがその会社がブラックやった。なんか責任負わされる前に辞めようということで、約3週間で辞めました。 […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、3月27日成績

体重が2kg増えました。
本日の稼働
さいごに

段ボールの棚が倒れてきた。(9月20日)

段ボールの棚が倒れてきた。
仕事中にダレてしまう対策
ダイソンの掃除機は「洗っていないイヌの匂い」。
段ボールの棚が倒れてきた。

第1回、ロハスパーク加古川@加古川河川敷公園に行ってきた。(11月7日)

ロハスパーク加古川に行ってきた。
娘の作品「トリケラトプス」。
仕事の日は、全力で寝ることにした。

no image

休みの日、朝は自由が利かない。嫁の機嫌を取ることに注力する。

目次 休みの日、朝は自由が利かない。嫁の機嫌を取ることに注力する。 これで終わり。「ペイペイX花王 40%還元キャンペーン」で花王商品を買う。 カボチャにカビが生えている。 クラウドファンディングの品 …

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、3月29日成績

本日の稼働