加古川でウーバーイーツ配達員をやってみる。

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、11月18日(夜)成績

投稿日:2020年11月18日 更新日:

目次

とりあえず、出発!

今日は、薄曇りで、微妙に寒い。
そして、空気が湿気てて、なんかモヤッとしている。

本日の稼働

19:31「カレーハウスCoCo壱番屋加古川平岡」

以上です。

この1件だけ!!
さみしい!
心細い。



本日の稼ぎ

合計1件、配達して、合計¥384稼げました。稼働時間は1時間28分。

現金配達は1件中0件でした。



反省点

ぜんぜん鳴らない。
18:30頃に家を出て、初めて鳴ったのは19:31。
1時間も待っていた。
道のわきに自転車を停めてスマホをいじっていた。
いらんメールを消したり、楽天ポイントスクリーンやったり。
立っとくのがしんどいんで、街路樹の植えてある、
花壇の囲いのブロックに腰を下ろした。
こんなに待ったのは初めてや。
この時間を有効に使う方法を考えとかなあかんな。
一人で夜釣りに行って、ぜんぜんアタリがこないみたいな感じ。
さみしいというか、はやく鳴ってくれないかなーっていう感じ。

さいごに

18:30に出発して、20:00には切り上げた。
鳴らない。これはたまらん。
やってられない。
時間のムダ。
家に帰って別のことをしたい。

家に帰ると、嫁さんと娘は風呂に入っていた。
私は電動アシスト自転車のバッテリーを充電器にのせ、配達道具を片づけた。
なんで鳴らない。
このモヤッとした空気のせいなのか、
週の真ん中、水曜日だからか、
そんなに寒くないせいなのか。
やっぱ土日の昼間がええなって思った。
金曜日の夜とかもどうやろ?
めっちゃ、さみしかった~~。



-加古川でウーバーイーツ配達員をやってみる。

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、10月11日成績

目次 二日目の稼働 データ量はどんぐらい使うのか? 本日の稼ぎ 反省点 さいごに 二日目の稼働 10:19分出発! 先日の稼働では、「ケンタッキーフライドチキン明姫別府KFC」が5件も入っていたし、「 …

ウーバーイーツ(Uber Eats)1月まとめ

10月10日から始めたウーバーイーツ(UberEats)。 どんだけの時間、稼働して、どんだけ稼げたのか。 まとめます。 稼働日配達件数現金配達売り上げ稼働時間クエストチップ1日309682:0312 …

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、2月19日成績

目次 破格のクエストが出現した。本日の稼ぎさいごに 破格のクエストが出現した。 この金土日月で破格のクエストが出現した。なんと、45回の乗車で¥10460、55回の乗車で¥17180。90回でこれぐら …

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、11月5日(夜)成績

目次 フリースを着て出発! 本日の稼ぎ 反省点 さいごに フリースを着て出発! 昔、会社にオモロいおっちゃんがいた。1月のめちゃくちゃ寒いときに、「今日は涼しいなー!」とか言っていた。キンキンに寒いの …

加古川エリアでウーバーイーツ(Uber Eats)をやるための準備をする。

目次 目標は「10月10日」から配達する。 キャッシュバックが欲しいので「UberianPartnerJP」さんに連絡してみる。 ウーバーイーツ(Uber Eats)に登録してみる。 銀行を登録できな …