comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

転職から、早くも1カ月が過ぎた。(5月15日)

転職から、早くも1カ月が過ぎた。
嫁さんと「もしもお金が当たったら」で、使い道でケンカする。
娘がゲームをしたがって困る。

「ひょうごファミリーパック」を使うため、小野市の「白雲谷温泉ゆぴか」に行ってきた。(7月17日)

「ひょうごファミリーパック」を使い切りたい!
小野市の「白雲谷温泉ゆぴか」に行ってきた。
「獅子銀ゆぴか店」で晩御飯を食べた。

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、3月23日成績

お昼ごはん
本日の稼働
さいごに

VOXY(ZRR80G)のバッテリーを、オートバックスで持ち込み交換してもらった。(9月25日)

VOXY(ZRR80G)のバッテリーを、オートバックスで持ち込み交換してもらった。(9月25日
高砂の「CarServiceFRIENDS」で、スタッドレスタイヤを持ち込みで装着してもらった。(9月18日)
「ロハスミーツ加古川」に行ってきた。(9月25日)

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、11月22日(夜)成績

目次 休日の夜、配達する。 初めてのローソン、餃子の王将 本日の稼ぎ 反省点 さいごに 休日の夜、配達する。 今日は、ちょっと寒い。ぬくい服装をして出発!しばらくして、雨がパラパラしてきた。大丈夫かな …