加古川でウーバーイーツ配達員をやってみる。

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、12月6日成績

投稿日:2020年12月7日 更新日:

目次

クエスト達成するぞー!

金曜日は4件土曜日は9件、合計13件配達できた。
今日でクエスト「20回の乗車を完了すると¥1140が売り上げに加算」は
達成できるだろう(クエストの期間は金土日月の4日間)。
嫁さんは「クエスト達成したあとも配達するん?」
みたいに聞かれたので「モチロン」と答えた。
ちょい遅くなってもいい感じがする。
出発!

本日の稼働(記載の時間は、リクエストを受けた時間です)

9:57「スターバックスコーヒー加古川別府」

11:06「マクドナルド 加古川店」

11:07「ケンタッキーフライドチキン明姫別府KFC」

11:55「マクドナルドグリーンプラザべふ店」

11:55「びっくりドンキージョイパーク加古川店」

12:33「スターバックスコーヒー加古川別府」

12:33「ガスト加古川平岡店」

13:25「マクドナルドグリーンプラザべふ店」

13:34「ロッテリア ニッケパークタウン店」

13:49「歌志軒 加古川ジョイパーク店」

14:23「マクドナルドイオン加古川店」

14:23「びっくりドンキージョイパーク加古川店」

15:34「ローソン加古川新在家西」

15:44「ガスト加古川駅南店」

16:12「いきなり!ステーキ加古川店」

16:54「ガスト加古川平岡店」

17:06「はま寿司 加古川平岡」

以上です

鳴り止まない!

今日はスゴイ。
私は注文を受けてから、配達が終わるまでオフラインにしてるんだけど、
配達しおわって、オンラインにして数秒から数分で鳴る。
休憩する間がない。
アミノバイタルのゼリーを持って行ったけど、すする時間がない!
信号待ちに、水筒で持って行った、お湯をのむぐらい。
ずっと、自転車で走り回っていました。
しんどいけど、めっちゃ配達できてうれしい!

本日の稼ぎ

合計17件、配達して、合計¥7107稼げました。稼働時間は7時間20分。

現金配達は17件中9件でした。

今日の「ウーバーやってて良かったこと」

  • はじめて、17件配達した。新記録!
  • はじめて、電動アシスト自転車のバッテリーを使いきった。表示が「0%」
  • お客さんの、まだ小さいお子さんが「バイバーイ、バイバーイ、またきてね~」と手をふってくれた。お父さんが注文してくれたら、配達に行くで!わたしも「バイバーイ」と手をふりかえした。
  • 置き配で、名字が分からなかったので、お客さんに電話で確認した。そのとき、楽しくお話しできた。

さいごに

夕方になり、あたりが暗くなってきた。
脚が、かなり疲れている。
バッテリーも切れそう。
そして、クエストは余裕で達成できた!
プラス¥1140やったー!!
17時台の後半で、帰ることにした。


朝10時頃から配達開始したので、8時間弱、自転車をこいでいたことになる。
もうちょっとで家、というところで、バッテリーの表示が「0%」になった。
Panasonicの電動アシスト自転車「Timo S」は、バッテリー容量が16Ahある。
8時間弱でバッテリーが切れることが分かった。
ただ、バッテリーが残り20%とかになった時点で、すでにアシストが弱くなっている感じがする。
なので、6時間ぐらいでバッテリーを充電したほうがいいと分かった。

帰り道、もう少しで家に着くというところで、電話が鳴った。
嫁さんからや!
「いつまで配達すんの」「いつ帰ってくるん?」
みたいな感じ。
声色から、「心配+迷惑」みたいな雰囲気が感じられる。
18時回ってもたからな~
ちょっと頑張りすぎたかな。

家に着くと、嫁さんと娘は、晩御飯を食べ終わりかけだった。
私は疲れていたけど、心配かけてしまったんで、明るくふるまった。
晩御飯は「ゴマ豆乳鍋(ミツカン)」だった。
おなかパンパンになるぐらい食べた。
だって、昼飯、食ってないからな。
おいしかった~!
嫁さん、ありがとうね、ほんま。

おしまい!

-加古川でウーバーイーツ配達員をやってみる。

執筆者:


  1. […] どうしたらいいんだろうか。ウーバー?それだけじゃ、不安定だし、体がもたん!日曜日、8時間自転車漕いだんで、まだ、疲れが残っている。毎日はムリやな。原付ならできるけどな。 […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、12月24日(夜)成績

目次 今日はクリスマスイブ。突発のクエスト発生本日の稼ぎ今日の「ウーバーやってて良かったこと」さいごに 今日はクリスマスイブ。 毎年、嫁さんは、クリスマスにケーキをもらってくる。会社からのプレゼント。 …

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、11月15日成績

目次 今日も暑かった。 ウーバー配達員と、同じ部屋に同時配達! 本日の稼ぎ 反省点 さいごに 今日も暑かった。 昨日はヒートテック上下を着ていったけど、今日は下だけにした。出発!しばらく走っていると、 …

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、3月26日成績

本日の稼働
さいごに

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、12月18日(夜)成績

目次 本日も有給休暇!「新在家ラーメン もんど」本日の稼ぎ今日の「ウーバーやってて良かったこと」さいごに 本日も有給休暇! 昨日に続き、本日も有給休暇を取っています。約1週間、会社で仕事していない。テ …

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、1月31日成績

目次 ウーバーイーツ(UberEats)配達は、ゲームですダイヤモンドレベルのプロモーションは来月からだった。本日の稼ぎ今日の「ウーバーやってて良かったこと」さいごに ウーバーイーツ(UberEats …