加古川でウーバーイーツ配達員をやってみる。

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、12月24日(夜)成績

投稿日:2020年12月25日 更新日:

目次

今日はクリスマスイブ。

毎年、嫁さんは、クリスマスにケーキをもらってくる。
会社からのプレゼント。
今年も、ケーキを持って帰ってきた。
私は、ウーバーイーツ(UberEats)に行きたくなくなった。
ケーキ食べたいやん!


でも、今日は注文入りそう。
ケンタッキーやらピザやら鳴りまくるんとちゃう?
嫁さんも、行ってきたら、みたいな空気を出している(ような気がする)。
私は、おなかが空いているので、オートミールを少し食べた。
今日はクリスマスイブ。
家でゆっくりしたいけど、出発!

本日の稼働(記載の時間は、リクエストを受けた時間です)

18:26「ガスト加古川平岡店」

19:03「ケンタッキーフライドチキン明姫別府KFC」

19:09「ピザーラスタイル加古川」 ダブルピック

19:52「餃子の王将 国道加古川」

以上です

突発のクエスト発生

今日は、クリスマスイブということもあって、
ピザ屋の配達員さんが、サンタクロースの衣装を着ている。
2件目の「ピザーラスタイル加古川」では
配達員さんが、帰ってきては、すぐに配達に出かけていた。
私は、店の入り口で、店内を観察していたんだけど、
ピザってコンベヤで焼くのね。スゴイ!
アツアツ出来立てを渡されたとき、手が熱かった。
ダブルピックだったけど、配達先は同じ家だった。

今日は突発のクエストが発生している。
6件配るとプラス¥540。
早く帰りたくて、あきらめました。

本日の稼ぎ

合計5件、配達して、合計¥2023稼げました。稼働時間は2時間25分。

現金配達は5件中2件でした。

チップを¥169頂きました。
ありがとうございました!

今日の「ウーバーやってて良かったこと」

  • 雨だと思っていたら、上がっていたので良かった!
  • まあまあ鳴ったので良かった!
  • ピザがメッチャエエ匂いやった!

さいごに

今日は晩御飯を食べずに出発したけど、そんなに急ぐこともないと思った。
食べてから出ても18:30ぐらいだし、
食後の運動で体にもいいだろう。
こんどからそうしよ!

今日は、配達終えてから晩御飯を食べた。
そんでケーキも食べた!
21:30ぐらい。
体に悪いな~

おやすみなさい!

-加古川でウーバーイーツ配達員をやってみる。

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、1月24日(夜)成績

目次 いつの間にか、雨が上がっていた。今日の最後の配達は、「スシロー播磨」本日の稼ぎ今日の「ウーバーやってて良かったこと」さいごに いつの間にか、雨が上がっていた。 昨日も雨、今日も雨。きのうは、悶々 …

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、3月26日成績

本日の稼働
さいごに

ウーバーイーツ(Uber Eats)10月まとめ

10月10日から始めたウーバーイーツ(UberEats)。 どんだけの時間、稼働して、どんだけ稼げたのか。 費用はどんだけかかったのか。まとめます。 稼働日配達件数現金配達売り上げ稼働時間時給換算10 …

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、10月17日成績

目次 10月17日、雨の中の稼働 現金配達はどんな感じ? 本日の失敗 さいごに 10月17日、雨の中の稼働 今日は雨。ザーッと降っている。 きのう、嫁さんが、子供を保育園に送る時に使っている自転車パナ …

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、10月11日成績

目次 二日目の稼働 データ量はどんぐらい使うのか? 本日の稼ぎ 反省点 さいごに 二日目の稼働 10:19分出発! 先日の稼働では、「ケンタッキーフライドチキン明姫別府KFC」が5件も入っていたし、「 …