加古川でウーバーイーツ配達員をやってみる。

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、12月31日成績

投稿日:2020年12月31日 更新日:

目次

クエストをやっつけろ!

冬は、つとめて。
朝焼けがキレイ!

屋根に、ちょびっとだけ雪が付いていた。

今日は大晦日、31日。
きのう、「¥2020ヤッター」って言っていたのは、
「20回で¥5000」クエストの途中だったのに気づいた。
すでに14回配達したので、今日最低6回配達すれば達成する。
さあ、今日は昨日みたいに鳴るでしょうか?
出来れば早く帰りたい。
朝10時に出発!

本日の稼働(記載の時間は、リクエストを受けた時間です)

10:20「吉野家2号線加古川平野」

11:42「吉野家2号線加古川平野」

12:15「マクドナルドグリーンプラザべふ店」

12:50「いきなり!ステーキ加古川店」

13:02「家系ラーメン町田商店 加古川店」

13:25「家系ラーメン町田商店 加古川店」

13:27「ケンタッキーフライドチキン加古川」

14:04「マクドナルド 加古川店」

以上です

今日は早めに切り上げる。

今日は鳴りが微妙。
鳴らなくてブラブラしているときに、原付の配達員さんを見かけた。
あっ、道理で鳴らないわけや!!
私は原付の配達員さんと逆の方向に走っていった。
今日見かけた配達員さんは、その一人だけ。
注文が少ないんかな?
どこかの店で、「今日の営業は15時まで」みたいなのを見た。
遅くまで配達しないほうがいいかもしれない。
年越しそば、ゆっくり家で食べたいし。
なんとかクエストを達成して、無事、¥2020+¥2980=¥5000をゲットしました。
それから2件だけ頑張って帰りました。

本日の稼ぎ

合計8件、配達して、合計¥3410稼げました。稼働時間は4時間51分。

現金配達は8件中1件でした。

チップ¥106いただきました。
ありがとうございました!

今日の「ウーバーやってて良かったこと」

  • 初めて「プラチナ」になった!
  • ボーナスクエスト「¥5000」達成!
  • お客さんとのやり取りは、楽しい。

さいごに

今日は、なんかテンション上がらんかったな。
家に帰ってから気づいた。
「配達完了」してねぇ!!!
あわてて配達完了した。
なんか…配達料金高いな。
ウーバーさんごめんなさい。
配達完了してなかったために、配達料金、高くなったかもしれない。
ボーっとしとったらアカンな。
注意せなアカンな。
今年も色々失敗したな。
来年もいっぱい失敗しよう。
いろいろビビらずに当たっていこう。
当たって砕け散れ!!!

よいお年を~!(^^)!

-加古川でウーバーイーツ配達員をやってみる。

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、1月16日成績

目次 雨が降った。本日の稼ぎ今日の「ウーバーやってて良かったこと」さいごに 雨が降った。 今日は朝からドンヨリしている。嫁さんは、洗濯物を外に干そうか迷っていたが、中に干して除湿器をつけるみたい。私は …

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、11月18日(夜)成績

目次 とりあえず、出発! 本日の稼ぎ 反省点 さいごに とりあえず、出発! 今日は、薄曇りで、微妙に寒い。そして、空気が湿気てて、なんかモヤッとしている。 本日の稼働 19:31「カレーハウスCoCo …

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、4月26日成績

久しぶりの配達
加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、4月26日成績
さいごに

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、12月4日(夜)成績

目次 今回のクエストはクリアできそう「茶碗蒸し」がヤバい本日の稼ぎさいごに 今回のクエストはクリアできそう クエストといえば、「60回配れば¥7840」みたいな、副業でやっている私としては、「できるわ …

加古川エリアでウーバーイーツ(Uber Eats)をやるための準備をする。

目次 目標は「10月10日」から配達する。 キャッシュバックが欲しいので「UberianPartnerJP」さんに連絡してみる。 ウーバーイーツ(Uber Eats)に登録してみる。 銀行を登録できな …