加古川でウーバーイーツ配達員をやってみる。

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、10月25日成績

投稿日:2020年10月25日 更新日:

目次

新品の「Timo S」で出発!

新品の「Timo S」で10:30ごろ出発する。
目指すは「別府のケンタッキー」。
できるだけ、車の少ない細い道を使っていく。

今日の稼働

10:49「ケンタッキーフライドチキン明姫別府KFC」

11:27「ケンタッキーフライドチキン明姫別府KFC」

11:36「ガスト加古川平岡店」

12:10「大衆食堂 銀シャリぱっぱ屋」

12:38「なか卯 加古川」

13:01「カレーハウスCoCo壱番屋加古川平岡」ダブルピック

13:13「ケンタッキーフライドチキン明姫別府KFC」

13:28「カレーハウスCoCo壱番屋加古川平岡」

14:03「家系ラーメン町田商店 加古川店」

15:06「かごの屋加古川駅前店」

15:09「マクドナルドイオン加古川店」

15:34「スターバックスコーヒー加古川別府」

以上です。

今日も、「別府のケンタッキー」から。

オンライン時間は10:30~16:15ぐらいの5時間45分。

今日の売り上げ¥4750、配達件数13件。健闘した。

14時から15時の待ち時間が長かった。
今日は配達員に声をかけられた。
バイトの時に会った人や!
「鳴ってますか?」みたいなことを聞かれたのに、私は別のことを答えていたような気がする。
お互い「頑張ってください」と声をかけて、わかれた。

今日は、はじめて「大衆食堂 銀シャリぱっぱ屋」に受け取りに行った。
店のピンの位置が全然違う!
安養寺の近くの民家にピンがたっている。迷った。
壱丁田の交差点の所が正解。

「カレーハウスCoCo壱番屋」での、ダブルピックについて。
カレーの容器が横に広いので、ダブルピックピックの場合、上下に詰めないといけない。
店の中でバッグに詰めて、外に出て、さあ出発!と、
ボタンをスライドさせたら、入れた順序と配達順序が逆!!
上下を入れ替えて配達に出かけた。
店に着いたら、カレーを受け取って、先に配達ボタンをスライドして、
配達順序を確認してからバッグに詰めるのが正解かも。

現金配達はどんな感じ?

現金配達は13件中、6件でした。

今日は、現金配達率、高かった。

反省点

場所がわからないときは、ヘタに動き回らずに、「Yahoo Mapアプリ」で、調べてみる。
建物名など、結構詳しく載っているので見つけやすい。
あとググる。

カレーとか、ダブルピックで上下に詰めないといけない場合、
受け取ってからボタンをスライドして、配達順序を確認してからバッグに詰める。

さいごに

家に帰ったら、嫁さんが台所にいた。
私「ただいま」
嫁さん「遅かったやん」
嫁さん「私、ずっと休みなしなんですけど。」
こわ。
嫁さん「なんで遅かったん?」
私「注文が入ってな」
嫁さん「今日はなんぼやったん」
私「5000円弱」
嫁さん「そら長いことやったら増えるわな。」
私「ごめんな。」

俺は何を謝っとんや?
休みたかったら休んだらええやん。
冷凍食品使えばええやん
仕事俺に振ればええやん
俺が一番嫌なのはキレられることや
飯作らんでええからキレんなや
キレるんやったらやるなや!
あーあ、一人暮らしやったら20時とかまで配達したり、できるんかな
平日夜もウーバーにフルコミット
一体いくら稼げるのかやってみたい
自由にやってみたい
自由がほしい。

時間がたったら機嫌がなおったようだ。
明日の朝、「きれいやなー」と言えるやろか。

-加古川でウーバーイーツ配達員をやってみる。

執筆者:


  1. […] 配達先でのこと。自転車を停めようとしたときに、だれかが声をかけてきた。前に会った、配達員さんや!おんなじ建物に配達。そして、まさかの同じ部屋に配達。ハキハキした、いい […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ウバッグ」が来た!

目次 「ウバッグ」が来た! スマホホルダー、イージーパッチ、モバイルバッテリーも来た。 「ウバッグ」が来た! 先日注文した「ウバッグ」が来た。Amazonの箱、めちゃデカイ!ふすまと同じくらいの幅があ …

「Uber Partner JP」さんから、¥10000のキャッシュバックが振り込まれた!

目次 「Uber Partner JP」さんから、¥10000のキャッシュバックが振り込まれた! 現金配達が出来るようになった。 パナソニックの電動アシスト自転車「Timo s」を注文しちゃった。 ア …

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、11月1日成績

目次 なんかアプリがおかしい。 本日の稼ぎ 反省点 さいごに なんかアプリがおかしい。 今日もとりあえず「別府のケンタッキー」目指して、出発! 10:37「ケンタッキーフライドチキン明姫別府KFC」 …

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、2月7日成績

目次 焼き鳥を忘れないようにしよう。鳴らない時間本日の稼ぎ今日の「ウーバーやってて良かったこと」さいごに 焼き鳥を忘れないようにしよう。 この金土日では、30回・35回のクエストを選択した。金曜は6件 …

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、2月17日(夜)成績

目次 めっちゃ寒い本日の稼ぎ今日の「ウーバーやってて良かったこと」さいごに めっちゃ寒い 昼間、雪がチラついていた。風がビュービュー鳴っている。 今週末、金曜日を有給にして配達をする。今日配達しても、 …