加古川でウーバーイーツ配達員をやってみる。

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、1月31日成績

投稿日:2021年1月31日 更新日:

目次

ウーバーイーツ(UberEats)配達は、ゲームです

前に、「配達の仕事を取り合うのは、効率悪いな」と思っていた。
でも、ビジネスと言われるもんって、そういうもんじゃねえか?って思った。
「あっ、配達員さんがおる」って思ったら、私は対角線上に逃げていきます。
それか、配達員さんが走っていった方向と逆に走ります。
とりあえず、被らないようにしないと鳴らないって思うから。

ゲームとかで、一斉に宝探しするみたいな感じ?
あと、なんか魚釣りやってる感じもする。
注文が入ったら、アタリがキター!みたいな感じでテンション上がる。
深く考えずに、到着まで20分!みたいなのも全部受けてます。
出発!

本日の稼働(記載の時間は、リクエストを受けた時間です)

11:08「マクドナルドグリーンプラザべふ店」

11:45「ケンタッキーフライドチキン明姫別府」

11:49「カレーハウスCoCo壱番屋加古川平岡」

12:18「ケンタッキーフライドチキン明姫別府」

12:52「ケンタッキーフライドチキン明姫別府」

13:10「家系ラーメン町田商店 加古川店」

13:23「マクドナルドグリーンプラザべふ店」

13:50「ケンタッキーフライドチキン明姫別府」

14:14「ケンタッキーフライドチキン明姫別府」

14:35「海と大地のうまいもん源べえ尾上店」

以上です

ダイヤモンドレベルのプロモーションは来月からだった。

今月、初めてダイヤモンドレベルになった。
ダイヤモンドで良いのは、「¥1000以上の注文で¥700割引を2回」ってヤツ。
今月中に使い切らないといけないと思い込んでいたんだけど、来月一日から使えるみたい。
そして、来月末日までに使わないと、失効するみたい。
なーんだ!
焦らんでもよかったんや。

本日の稼ぎ

合計10件、配達して、合計¥4218稼げました。稼働時間は3時間56分。

現金配達は10件中5件でした。

今日の「ウーバーやってて良かったこと」

  • 配達件数、400件を超えました。ヤッター!
  • 今日はブーストが掛かっていた。プラス¥355。
    加古川にブーストが掛かるようになってヨカッタ!
  • きょうは暖かいというより暑いぐらいだった。自転車をこいでると汗かきそうだった。

さいごに

金土日とやってみて思ったことがある。
今、稼げる順は、金>土>日な感じがする。
金曜日が一番鳴った感じ。
今回だけかもしれんけど、日曜日の12時すぎに一瞬鳴らなくなったのは
やっぱり配達員が増えたからだと思う。
配達員がいっぱい出てくると仕事の取り合い。
待ちぼうけはつらいよ。
これから暖かくなってくるとどうなるんやろ?
気にしても、しゃあないから気にせずに配達しよ!

おしまい。

-加古川でウーバーイーツ配達員をやってみる。

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、12月6日成績

目次 クエスト達成するぞー!鳴り止まない!本日の稼ぎ今日の「ウーバーやってて良かったこと」さいごに クエスト達成するぞー! 金曜日は4件、土曜日は9件、合計13件配達できた。今日でクエスト「20回の乗 …

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、1月21日(夜)成績

目次 ワイヤレスイヤホンを試してみる。いままで「ブースト」って、無かったん!?本日の稼ぎ今日の「ウーバーやってて良かったこと」さいごに ワイヤレスイヤホンを試してみる。 ウーバーイーツ(UberEat …

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、11月29日成績

目次 ワイヤー錠をもらった。 初めて「天丼・天ぷら本舗 さん天播磨町」に行った 本日の稼ぎ 反省点 さいごに ワイヤー錠をもらった。 昔、独身時代、しょっちゅう献血に行っていた。献血ルームのベッドが寝 …

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、3月27日成績

体重が2kg増えました。
本日の稼働
さいごに

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)10月10日初稼働

目次 朝の準備 出発! 本日の稼ぎ 反省点 さいごに 朝の準備 ウーバーイーツ(Uber Eats)初日の今日にあわせて、いちおう準備はしてきた。買い物は。買ったまま部屋に置いてある。 朝から工作をす …