加古川でウーバーイーツ配達員をやってみる。

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、1月30日成績

投稿日:2021年1月30日 更新日:

目次

お兄さん案件

今朝嫁さんが調べてくれた。
配達先がない案件を「お兄さん案件」と言うらしい。
都市部では、1日に3件起こることもあるという。
そして、アプリの言うままに「キャンセル」を押していると、
場合によっては、アカウント停止になるという。
なんじゃそら!!!
配達員は1ミリも悪くないんですけど!!
「お兄さん案件」が起きた場合、サポートに連絡して、キャンセルしてもらう必要がある。
今度から気を付けよう。

この話を聞いて、「お兄さん案件」は、ただのロスでしかないことが分かった。
対応に15分ほど余計にかかるだろう。
そして、「捨てるなり、食うなり、好きにして!」と言われるのは良いんだけど、
配達の邪魔になるので、商品は家に持って帰るほかない。
捨てるの、もったいないし!
車の配達員さんやったら、乗せとけばいいから、いいな。
家に持って帰って、また出発。
それも含めると、ヘタすりゃ1時間ロスする。

今回は勉強になった!出発!

本日の稼働(記載の時間は、リクエストを受けた時間です)

11:08「ケンタッキーフライドチキン加古川」

11:32「ジョリーパスタ加古川店」

11:50「スシロー加古川野口」

12:00「ロッテリア ニッケパークタウン加古川店」

12:16「ロッテリア ニッケパークタウン加古川店」

12:39「ケンタッキーフライドチキン加古川」

13:11「とりとんたん加古川店」

13:39「和食さと加古川尾上店」

14:12「マクドナルド加古川河原店」

15:00「ガスト加古川駅南店」

16:57「とりとんたん加古川店」

17:22「ほっともっと加古川良野店」

18:03「すき家 明幹加古川店」

18:06「ローソン加古川新在家西」

18:53「溶岩焼きビビンパ専門店「ファルファサン」」

19:38「マクドナルド 加古川店」

19:43「すき家 加古川平岡町店」

20:13「カレーハウスCoCo壱番屋加古川平岡」

以上です

チップに感動!

今日の後半の配達での出来事。
お客さんに商品を渡すときに、チップを頂いた。
カードで決済なのに、現金で、しかも可愛らしい袋に入っている。
「はいっ」て、私の手にギュッと渡された。
私「ありがとございます!!」
お客さん「頑張ってください!」
めっちゃ感動した。

お金を袋に入れる、ひと手間で、こんなにも感じ方が違うんやな。
勉強になりました。
そして…さらにチップを頂いていました。
ありがとうございました!!

本日の稼ぎ

合計19件、配達して、合計¥10807稼げました。稼働時間は7時間18分。

現金配達は19件中7件でした。

チップを¥119頂きました。
ありがとうございました!

今日の「ウーバーやってて良かったこと」

  • きのうよりも暖かかった。いい天気。
  • チップに感動した。
  • 月末ギリギリ、ダイヤモンドになったどー!

さいごに

ギリギリでダイヤモンドランクになりました。
特典で、¥1000以上の注文で、¥700割引が2回できる、というのがあります。
明日中にそれを使わないと、特典が消滅してしまう。
明日の配達は、夕方で切り上げて、ウーバーイーツ(UberEats)、注文しよっと!

おしまい!

-加古川でウーバーイーツ配達員をやってみる。

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、11月18日(夜)成績

目次 とりあえず、出発! 本日の稼ぎ 反省点 さいごに とりあえず、出発! 今日は、薄曇りで、微妙に寒い。そして、空気が湿気てて、なんかモヤッとしている。 本日の稼働 19:31「カレーハウスCoCo …

ウーバーイーツ(Uber Eats)1月まとめ

10月10日から始めたウーバーイーツ(UberEats)。 どんだけの時間、稼働して、どんだけ稼げたのか。 まとめます。 稼働日配達件数現金配達売り上げ稼働時間クエストチップ1日309682:0312 …

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、4月3日成績

本日の稼働(記載の時間は、リクエストを受けた時間です) 12:29「マクドナルドグリーンプラザべふ店」 12:53「ケンタッキーフライドチキン明姫別府」 13:31「ケンタッキーフライドチキン明姫別府 …

D前館の配達員をチョットだけやってみた。

D前館の配達員をチョットだけやってみた(5月22日)
防草シートを敷いてみた。

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、12月31日成績

目次 クエストをやっつけろ!今日は早めに切り上げる。本日の稼ぎ今日の「ウーバーやってて良かったこと」さいごに クエストをやっつけろ! 冬は、つとめて。朝焼けがキレイ! 屋根に、ちょびっとだけ雪が付いて …