加古川でウーバーイーツ配達員をやってみる。

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、1月16日成績

投稿日:2021年1月17日 更新日:

目次

雨が降った。

今日は朝からドンヨリしている。
嫁さんは、洗濯物を外に干そうか迷っていたが、中に干して除湿器をつけるみたい。
私は、前々から天気が悪いのが分かっていたので昼ご飯を食べてから稼働する気でいた。

午前中はセリアとマルアイに行った。
セリアでタッチペンと、マグネットで付け外しできるキーホルダーを買った。
これがメッチャ便利!!
頻繁に付け外しする、自転車のカギをキーホルダーにつけたんだけど、
かなり時短になった気がする。
いままで、ズボンのポケットに突っ込んだり出したりしてたんだけど、
動作がスムーズになった。

お昼にスパゲッティを食べて、さあ行こうかなと思ってたら、嫁さんが
雨雲レーダーを調べてくれた。
もうすぐ雨雲がくるという。
しばらく娘と遊んでいたら、本当にザーッと雨が降ってきた。
14時を過ぎたぐらいにレーダーの雨雲が通り過ぎた。
日も照ってきたし、出発!

本日の稼働(記載の時間は、リクエストを受けた時間です)

13:16「おむらいす工房」

13:50「家系ラーメン町田商店 加古川店」

14:06「マクドナルドグリーンプラザべふ店」

14:35「溶岩焼きビビンパ専門店「ファルファサン」

15:04「スターバックスコーヒー加古川別府」

15:24「スターバックスコーヒー加古川別府」

(休憩)

17:15「ケンタッキーフライドチキン加古川」

17:54「鶏笑 平岡店」

18:27「カレーハウスCoCo壱番屋加古川平岡」

18:52「ケンタッキーフライドチキン明姫別府」

19:04「松屋 加古川野口町店」

19:11「和食さと加古川尾上店」

19:38「餃子の王将 加古川平野」

19:57「マクドナルド 加古川店」

20:22「ピザハット東加古川」

20:38「ピザハット東加古川」

以上です

本日の稼ぎ

合計16件、配達して、合計¥7254稼げました。稼働時間は5時間42分。

現金配達は16件中10件でした。

クエストで¥980。

チップを¥85いただきました。
ありがとうございました!

今日の「ウーバーやってて良かったこと」

  • 嫁さんのおかげで、雨に降られなかった。
  • 夜は、よく鳴った!!
  • 累計配達回数300回に達してました。

さいごに

いやほんまに、マグネットのキーホルダー、めっちゃエエわ!
けっこう強力で、磁石を近づけると、カバンについてる方が吸い付いてくる。
いいものを買いました。

いっぽうで、一緒に買ったタッチペンは使えなかった。
手袋に巻き付けて、注文を受けることが出来ればな、と思ってたんだけど、
やってみたら反応しなかった。
ペンの胴体を「素手」で触らないといけないみたい。
失敗や!!
↓この画面を手袋をつけたまま、操作したかった。

前にナフコで買った、タッチ操作できる手袋は、押してもなかなか反応しない。
今は、注文が入ったら、自転車を停めて、手袋を外して画面をタッチしている。
何とか自転車走らせたまま受けたいんだけどな。
それが出来ればムダな体力を使わなくて済む。
時短にもなる。
何とかしたいな。

おしまい。

-加古川でウーバーイーツ配達員をやってみる。

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、11月3日成績

目次 アプリは直っていた! 本日の稼ぎ 反省点 さいごに アプリは直っていた! 前の日曜日、アプリがバグっていた。私も、お会計を済ませる前に、配達が完了してしまって受取る金額が分からなくなり、お客さん …

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、3月27日成績

体重が2kg増えました。
本日の稼働
さいごに

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、3月24日成績

CADをやってみる
本日の稼働
さいごに

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、11月18日(夜)成績

目次 とりあえず、出発! 本日の稼ぎ 反省点 さいごに とりあえず、出発! 今日は、薄曇りで、微妙に寒い。そして、空気が湿気てて、なんかモヤッとしている。 本日の稼働 19:31「カレーハウスCoCo …

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、12月28日成績

目次 嫁さんと、デートで姫路に行きました。今日は、配達員がいない。本日の稼ぎ今日の「ウーバーやってて良かったこと」さいごに 嫁さんと、デートで姫路に行きました。 9連休の2日目、今日は娘が保育園に行く …