comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、3月23日成績

お昼ごはん
本日の稼働
さいごに

ダイソンの掃除機(DC62)の壊れた回転ブラシを分解してみた(1月7日)

ダイソンの掃除機(DC62)の壊れた回転ブラシを分解してみた(1月7日)
回転ブラシの配線をはんだ付けしてみた(1月8日)
嫁さんの感想(1月9日)

第1回、ロハスパーク加古川@加古川河川敷公園に行ってきた。(11月7日)

ロハスパーク加古川に行ってきた。
娘の作品「トリケラトプス」。
仕事の日は、全力で寝ることにした。

加古川のラムーで「大黒天Pay(大黒天ペイ)」が使えるようになったので、チャージして使ってみた。

加古川のラムーで「大黒天Pay(大黒天ペイ)」が使えるようになったので、チャージして使ってみた。

VOXY(ZRR80G)のエアコンが効かないので、オートバックスで点検したら、なぜか復活した??(8月11日)

VOXY(ZRR80G)のエアコンが効かないので、オートバックスで点検したら、なぜか復活した(8月11日)
後日、ワコーズの「パワーエアコン・ティー」を入れてみた(8月15日)
100均の使い捨てターボライターを改造してみた。