comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

だいぶ遅れたけど、厄神さん(宗佐厄神八幡神社)に厄除け札を返納しに行った(2月4日)

厄神さんに厄除け札を返納しに行った。
まだまだ寒い、高いけど灯油を買ってきた。
ニッケパークタウンで、「かまくら&なまはげ祭り」をやっていたので、見に行った(1月30日)。

noteで大失敗

軽貨物のことが知りたい。ただ、youtube を見ているだけでは分からない。何とかして軽貨物を知りたかった。 軽貨物youtubrで、最近気に入っている人がいた。その人が「note」を出していた。今ま …

糖尿病「予備軍」と言われたので、ヘモグロビンA1c値を測定しに、つつじ薬局 木村店へ行ってきた。(1月12日)

前回の健康診断で「糖尿病予備軍」って言われてしまった。
つつじ薬局 木村店に行ってきた。
やっぱ糖尿病予備軍でした。これからどうしようか?

VOXY(ZRR80G)のエアコンが効かないので、オートバックスで点検したら、なぜか復活した??(8月11日)

VOXY(ZRR80G)のエアコンが効かないので、オートバックスで点検したら、なぜか復活した(8月11日)
後日、ワコーズの「パワーエアコン・ティー」を入れてみた(8月15日)
100均の使い捨てターボライターを改造してみた。

ミレー「エルゴスリー(掃除機)」のボタンが壊れたので、プラスチック溶接してみた。(9月10日)

「エルゴスリー(掃除機)」のボタンが壊れたので、プラスチック溶接してみた。(9月10日)
VOXY(ZRR80G)のマットを高圧洗浄機で洗ってみた。