加古川でウーバーイーツ配達員をやってみる。

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、3月23日成績

投稿日:2021年3月24日 更新日:

お昼ごはん

最近はお昼にパンを食べている。2枚スライスチーズのっけて。
嫁さんがご飯も食べたら?とご飯を用意してくれているのでそれも食べる。
ご飯を食べたら、、、なんか配達行くの面倒くさいなぁ~ってなる。
そしてチョコブラウニーやらチョコレートやらを、つまんでしまう。
なんか最近アゴの下に肉がついてきてしまった。
カロリー消費のため出発!

本日の稼働(記載の時間は、リクエストを受けた時間です)

11 :41「マクドナルド明姫播磨町店」

11:41「マクドナルド 加古川店」

11:47「ビッグボーイ 東加古川」

13:11「イオンシネマ 加古川」

18:10「はま寿司 加古川平岡」

18:29「ほっともっと加古川良野店」

18:34「いきなり!ステーキ加古川店」

19:17「ほっともっと加古川良野店」

19:51「ケンタッキーフライドチキン加古川」

以上です

本日の走行距離は45㎞でした。

本日の稼ぎ

合計9件、配達して、合計¥3652稼げました。稼働時間は3時間32分。

現金配達は8件でした。

チップを¥225頂きました。
ありがとうございました!

さいごに

この記事は新しいデスクトップパソコンで編集している。
起動も何もかもが速い!

今朝嫁さんに言われた。
「デスクトップパソコン使わんようになったらリビングにもってこよか」
はぁ?
使わんようになったらってどういうことやねん!!
いまAutoCADの練習始めたばっかりやぞ?
もう「お前続かんやろ」みたいになってるやん。
腹立つ!!!
さんざんデスクトップなんかいらんとか言ってたくせに、買ったら180°やな。
娘が受験するときとか、試験する前に「落ちたら次はこの学校行きな」とか言うんかい!
ほんま性格治らんわ。あー気ぃわる!
遅いノートパソコンずっと使っとけ!!

なので、とりあえずブログの編集は、このパソコンで行うことにした。
タッチタイピングの「寿司打」も、このパソコンで練習することにした。
AutoCADも、眠たいけど、最初っから復習やっていかないとアカンな。
やるべし!!

おしまい。

-加古川でウーバーイーツ配達員をやってみる。

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、2月27日成績

目次 今日はイオン加古川でお買い物。本日の稼ぎさいごに 今日はイオン加古川でお買い物。 今日は久しぶりに、家族で買い物に出かけた。ウーバー配達員ばっかりやってたら、愛想尽かされるかも?今日はイオンが5 …

「Uber Partner JP」さんから、¥10000のキャッシュバックが振り込まれた!

目次 「Uber Partner JP」さんから、¥10000のキャッシュバックが振り込まれた! 現金配達が出来るようになった。 パナソニックの電動アシスト自転車「Timo s」を注文しちゃった。 ア …

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、1月3日(夜)成績

目次 夜、加古川に配達員がいなかった。「からあげの鉄人」の店が分からんかった。本日の稼ぎ今日の「ウーバーやってて良かったこと」さいごに 夜、加古川に配達員がいなかった。 今日は、配達する気はなかった。 …

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、3月24日成績

CADをやってみる
本日の稼働
さいごに

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、1月4日成績

目次 今日からクエストが始まる。私(配達員)は、知らない。本日の稼ぎ今日の「ウーバーやってて良かったこと」さいごに 今日からクエストが始まる。 今日から「30回配達すると¥6000」のクエストが始まる …