加古川でウーバーイーツ配達員をやってみる。

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、3月22日成績

投稿日:2021年3月22日 更新日:

無線LANの調子が悪い

朝からパソコンを触っている。
まずはESETインターネットセキュリティをインストールする。
ついでに古いノートパソコンにもESETをインストールする。
そして、新しいデスクトップにAutoCAD(試用)をインストールする、んだけど、
Wi-Fiがブチブチ切れる。
デスクトップは2階に置いている。
ファイルのダウンロードがめっちゃ遅い。
ダウンロードしている間に1階にあるノートパソコンのスーパーセキュリティをアンインストールする。
そしてESETをインストールしようとしているんだけど「ディフェンダーのファイルが残っとるぞ」
って表示される。なんでや。

2階に様子を見に行く。
そしたらWi-Fiが切れとるやん!!
1階に置いている無線LANのを再起動する。
ノートパソコンは、なんかわからんけど、ESETをインストールすることができた。


そんなこんなで1階と2階を行ったり来たりしている間にお昼になった。
出発!

本日の稼働(記載の時間は、リクエストを受けた時間です)

12:21「回転寿司力丸 加古川店」

12:28「TEA STAND PEEPS」

12:31「ケンタッキーフライドチキン加古川」

13:25「ほっともっと加古川良野店」

18:19「スシロー加古川野口」

18:42「千年の宴 加古川北口駅前店」

19:26「餃子の王将 加古川平野」

19:46「餃子の王将 国道加古川」

以上です

本日の走行距離は59㎞でした。

本日の稼ぎ

合計8件、配達して、合計¥4672稼げました。稼働時間は4時間3分。

現金配達は5件でした。

チップを合計¥1249頂きました。
ありがとうございました!

さいごに

今使っている無線LANを買ったのは2015年、もう6年前だ。
接続がしょっちゅう切れるし、もう買い替え時。

Amazonで調べてたらタイムセールをやってる無線LANを見つけた。
¥3280なのにアンテナが4本も立っててなんか電波が強そう。
注文しといた。


Wi-Fiを使っているのはスマホ(自分、嫁さん、嫁さんの古いヤツ)タブレット(新、古)パソコン2台だ。
合計7台をつないでいる。
今使っているヤツはキツいんかな。
今度買ったヤツは大丈夫かな?

おやすみなさい!

-加古川でウーバーイーツ配達員をやってみる。

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、12月12日成績

目次 今日は、お昼を食べてから。加古川のウーバーイーツ配達員、減ったんかな?本日の稼ぎ今日の「ウーバーやってて良かったこと」さいごに 今日は、お昼を食べてから。 土曜日は、日曜日に比べて鳴らない。なの …

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、12月4日(夜)成績

目次 今回のクエストはクリアできそう「茶碗蒸し」がヤバい本日の稼ぎさいごに 今回のクエストはクリアできそう クエストといえば、「60回配れば¥7840」みたいな、副業でやっている私としては、「できるわ …

ウーバーイーツ(Uber Eats)11月まとめ

10月10日から始めたウーバーイーツ(UberEats)。 どんだけの時間、稼働して、どんだけ稼げたのか。 まとめます。 稼働日配達件数現金配達売り上げ稼働時間時給換算11月1日228182:0011 …

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、3月23日成績

お昼ごはん
本日の稼働
さいごに

加古川エリアでウーバーイーツ(Uber Eats)をやるため「ウバッグ」を注文する。

目次 加古川エリアでウーバーイーツ(Uber Eats)をやるため「ウバッグ」を注文する。 「グーグルアドセンス」の審査に合格したー!!! 加古川エリアでウーバーイーツ(Uber Eats)をやるため …