加古川でウーバーイーツ配達員をやってみる。

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、3月18日成績

投稿日:2021年3月20日 更新日:

目次

お菓子の消費が激しくなった。

家にいるとついつい、お菓子を食べてしまう。
お菓子ボックスというのがあって、嫁さんが買いだめている。
仕事から帰ってきた嫁さんに言われる
「またお菓子いっぱい食べて!!」
家にいてはいけない。
出発!

本日の稼働(記載の時間は、リクエストを受けた時間です)

11:40「ピザーラスタイル加古川」

12:08「ケンタッキーフライドチキン明姫別府」

12:28「丸亀製麵 東加古川」

12:57「ケンタッキーフライドチキン明姫別府」

13:43「ケンタッキーフライドチキン明姫別府」

14:13「なか卯 加古川」

14:30「マクドナルドグリーンプラザべふ店」

18:25「イオンシネマ 加古川」

18:44「すき家 明幹加古川店」

19:05「スシロー加古川野口」

19:31「海と大地のうまいもん源べえ尾上店」

以上です

本日の走行距離は67㎞でした。

本日の稼ぎ

合計11件、配達して、合計¥5301稼げました。稼働時間は4時間58分。

現金配達は11件中2件でした。

チップを¥46頂きました。
ありがとうございました!

さいごに

この記事を書いている3月20日。
楽天で注文していたデスクトップパソコンが届いた。
嫁さんは激怒した。
嫁さんが前から欲しがっていたダイニングテーブルを買うことで、一応収まった。

嫁さんは私に「形から入ろうとする」という。
例えば、ウーバー配達員を始めるときも、今ある自転車でお金を貯めてから新しい自転車を買えばいいという考え方だった。逆やん!
電動アシスト自転車を買ったから稼げるようになったんや。
前のぼろチャリでやってたら、脚の関節壊しとるわ。

例えば面接して、「車を使った仕事をするなら免許を取ります」じゃあ採用されんやん。
「CADの練習をやってきました」やったら、「じゃあやってみて!」と言われる可能性があるけど、「CADをやらせてもらえるならパソコンを買います」やったら「やってないんかい!!」ってなるやん。

例えばドラクエで、こん棒使ってスライム倒して、金貯めて何とかの剣買うんじゃなくて、借金して最終兵器装備できたら、前半ノーダメージでめっちゃ早くクリアできるやん。おもんないけど。

最近、「嫌われる勇気」って本読んだんやけど、目から鱗やった。
私がパソコンを買ったのを嫁さんがどう思うかは嫁さんの問題!

しかし、中古やけど新しいパソコン、めっちゃ早いわ。
キセノン3.6ギガのSSD250G、起動に1分かからん。
古いノートパソコン、起動してから、ヘタしたら1時間ぐらい使えん時あるもんな。
あとは、無線LANとESETのウイルスソフト買わなあかんな。
はよ練習せな、出勤日まで3週間しかない。

おしまい。


-加古川でウーバーイーツ配達員をやってみる。

執筆者:


  1. […] 」に就職する前に、ヤバい会社(だと思う)に入ってしまった。その時にCADの練習をしようと中古パソコンを買った。それにつけていたWi-Fi受信機が、相性が悪いのか、メッチャ遅かった […]

  2. […] りやぞ?もう「お前続かんやろ」みたいになってるやん。腹立つ!!!さんざんデスクトップなんかいらんとか言ってたくせに、買ったら180°やな。娘が受験するときとか、試験する […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、11月22日(夜)成績

目次 休日の夜、配達する。 初めてのローソン、餃子の王将 本日の稼ぎ 反省点 さいごに 休日の夜、配達する。 今日は、ちょっと寒い。ぬくい服装をして出発!しばらくして、雨がパラパラしてきた。大丈夫かな …

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、3月29日成績

本日の稼働

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、1月16日成績

目次 雨が降った。本日の稼ぎ今日の「ウーバーやってて良かったこと」さいごに 雨が降った。 今日は朝からドンヨリしている。嫁さんは、洗濯物を外に干そうか迷っていたが、中に干して除湿器をつけるみたい。私は …

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、5月6日成績

辞意を伝えました。
加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、5月6日成績
なんじゃこら!?

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、3月23日成績

お昼ごはん
本日の稼働
さいごに