加古川でウーバーイーツ配達員をやってみる。

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、2月7日成績

投稿日:2021年2月7日 更新日:

目次

焼き鳥を忘れないようにしよう。

この金土日では、30回・35回のクエストを選択した。
金曜は6件、土曜は21件配達したので、残り8件配達すれば35回のクエスト達成になる。
クエストが終わってもしばらく配達して、ダイヤモンドのプロモーションで
「とりとんたん」の焼き鳥を注文する予定。
嫁さんが焼き鳥が好きなのだ。
出発!

本日の稼働(記載の時間は、リクエストを受けた時間です)

11:19「スシロー加古川野口」

11:39「ケンタッキーフライドチキン加古川」

11:50「パラティクレストラン 東加古川店」

11:58「ほっともっと加古川良野店」

12:35「松屋 加古川野口町店」

13:31「なか卯 加古川」

14:05「マクドナルドグリーンプラザべふ店」

14:24「マクドナルドグリーンプラザべふ店」

14:29「いきなり!ステーキ加古川店」

14:59「スターバックスコーヒー加古川別府」

15:14「すき家 加古川平岡町店」

15:37「餃子の王将 国道加古川」

以上です

鳴らない時間

まあまあの頻度で起こるのが、13時を過ぎると、しばらく鳴らなくなる。
なんでやろ?
今日見た配達員さんは、クロスバイクの自転車乗りの配達員さんと、車の配達員さん。
鳴りそうな時間帯なのに、実は注文が少ないんやろか?
それとも、たまたま配達員どうしで、場所が被ったんやろか?
互いの所在地が分からんから、なんでか分からんな~。

本日の稼ぎ

合計12件、配達して、合計¥7732稼げました。稼働時間は4時間36分。

現金配達は12件中4件でした。

今日の「ウーバーやってて良かったこと」

  • 待ちぼうけが、少ない方だった。
  • クエスト35回のヤツを、無事達成しました。
  • 暑かったけど、寒さが和らいだことは嬉しい。

さいごに

12件配ったところでオフラインにした。
焼き鳥を注文するためだ。
とりとんたんの近くのローソンで自転車をとめて、注文するアプリを立ち上げた。
お気に入りに入れていた「とりとんたん」の10串アソート的なヤツをカートに入れ
注文するところでプロモーションコードを入れてみた。
すると、「このプロモーションは有効期限が切れています」と表示される。

なんでや?
アプリを再起動したり、カートを空にして、もう一回入れてみたり。
ネバっていたけど、寒くなってきて、あきらめた。
多分あれや。
「プロモーションコードは毎月1日に限定して適用され、同月の末日に失効します」ってやつ。
「末日に失効します」って書いてるので、末日まで有効なんやな?と思ってたんやけど、
「1日に限定して」って、マジで「2月1日」にしか使えんのか?

この注文のためにローソンまで移動して、あれやこれやとアプリをいじって、
30分ぐらい使ったかな~。
1件ぐらい配達できてたやん!!
¥400ぐらい稼げてたやーーん!
なんかモヤモヤするけど、くやしいけど、もうええわ。
次からは1件でも多く配達しましょう。

おやすみなさい。いい1日でした!!

-加古川でウーバーイーツ配達員をやってみる。

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、11月22日(夜)成績

目次 休日の夜、配達する。 初めてのローソン、餃子の王将 本日の稼ぎ 反省点 さいごに 休日の夜、配達する。 今日は、ちょっと寒い。ぬくい服装をして出発!しばらくして、雨がパラパラしてきた。大丈夫かな …

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、12月5日成績

目次 加古川でクエスト、2日目ルンルンで出発。でも鳴らねぇ!本日の稼ぎ今日の「ウーバーやってて良かったこと」さいごに 加古川でクエスト、2日目 昨日から始まっているクエスト。「15回の乗車を完了すると …

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、3月24日成績

CADをやってみる
本日の稼働
さいごに

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)が始まった。

目次 加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)が始まった。 アフィリエイトで報酬が発生していた!! 健康診断の結果が来た。 加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)が始まった。 10月8日から …

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、1月21日(夜)成績

目次 ワイヤレスイヤホンを試してみる。いままで「ブースト」って、無かったん!?本日の稼ぎ今日の「ウーバーやってて良かったこと」さいごに ワイヤレスイヤホンを試してみる。 ウーバーイーツ(UberEat …