加古川でウーバーイーツ配達員をやってみる。

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、2月26日(夜)成績

投稿日:

目次

>クエストは、ちょっとチビった。

明日は家族でイオンへお買い物。
なので、チビってクエストひとつ下の「35-40」にした。
40回の乗車で¥7860。
クリアできるのか!?
出発!

本日の稼働(記載の時間は、リクエストを受けた時間です)

18:41「ほっともっと加古川良野店」

18:59「ピザーラスタイル加古川」

19:50「溶岩焼きビビンパ専門店「ファルファサン」」

20:16「から好し 加古川駅南店」

20:40「ローソン加古川新在家西」

21:11「マクドナルド 加古川店」

21:26「すき家 加古川平岡町店」

21:47「ピザハット東加古川」

22:14「すき家 加古川平岡町店」

22:23「溶岩焼きビビンパ専門店「ファルファサン」」

以上です

本日の走行距離は61㎞でした。

まあまあ鳴ったな!

金曜日の夜、まあまあ鳴るはず。
ところが、オンラインにしてしばらくは鳴らなかった。
急激に心細くなる。
お願いだから鳴ってよ〜…みたいな。
しばらくすると無事、鳴りました。
よかった、よかった!!

本日の稼ぎ

合計10件、配達して、合計¥5369稼げました。稼働時間は9時間21分。
なんかアプリがおかしかったので、実際の稼働時間は5時間程度だったと思います。

現金配達は10件中2件でした。

チップを合計¥859頂きました。
ありがとうございました!

今日の「ウーバーやってて良かったこと」

  • 夜、結構配れた!
  • チップ、メッチャ頂きました♪ありがとうございます!!
  • 雨が止んだ!

さいごに

結局、10件も配れた。
数珠、ってわけではないけど、テンポよく鳴った。
最後はスマホのバッテリーが切れそうになって、オフラインにしました。
こんなに鳴るとは思っていなかったんで、
モバイルバッテリーを持って行ってなかった。
あと30件、いけるかなー?

なんとなくだけど、今日はアプリのレスポンスが悪かったような気がする。
配達の結果が反映されるのが、遅かった。
アプリを再起動したりしたけどダメ。
お金を貰えないのは困るということで
サポートセンターに連絡しようとしたけど
結局、センターの人に電話をつなげることができなかった。
なんか、番号を押していくと、結局ヘルプからやってみて、みたいな。
家に帰って、風呂に入って、アプリを見てみると、反映されていた。
その時は9件。
次の日、さらに配達件数が増えていた。
10件。
おお、そんなに配ってたんか!みたいな。
アプリが不安定になってるんかな?

おしまい。

-加古川でウーバーイーツ配達員をやってみる。

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、11月14日成績

目次 今日は行楽日和。 本日の稼ぎ さいごに 今日は行楽日和。 最近、寒かった。なので、上下ヒートテックを着こんで出発!電動アシスト自転車で走りだしてすぐに、暑くなってきた。失敗したー! 本日の稼働 …

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、5月6日成績

辞意を伝えました。
加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、5月6日成績
なんじゃこら!?

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、11月22日(夜)成績

目次 休日の夜、配達する。 初めてのローソン、餃子の王将 本日の稼ぎ 反省点 さいごに 休日の夜、配達する。 今日は、ちょっと寒い。ぬくい服装をして出発!しばらくして、雨がパラパラしてきた。大丈夫かな …

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、2月14日成績

目次 感謝ペダリング日曜日の昼は鳴らない本日の稼ぎ今日の「ウーバーやってて良かったこと」さいごに 感謝ペダリング 昨日、生まれて初めて、ウーバーイーツ配達員として、バッド評価を頂いた。私にとっては何百 …

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)が始まった。

目次 加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)が始まった。 アフィリエイトで報酬が発生していた!! 健康診断の結果が来た。 加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)が始まった。 10月8日から …