加古川でウーバーイーツ配達員をやってみる。

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、2月21日成績

投稿日:2021年2月23日 更新日:

目次

今日で決着をつける

クエストのフルコンプリートまで、あと16件。
今日達成できるのは確実だろう。
ただ、それが何時かが問題。
できれば、18時までに達成したい。
そして家族でゆっくり、晩御飯を食べたい!!
出発!

本日の稼働(記載の時間は、リクエストを受けた時間です)

9:16「マクドナルド 加古川店」

10:59「びっくりドンキージョイパーク加古川店」

11:12「グレイトフルバーガー加古川店(テキサス親父店)」

11:18「なか卯 加古川」

11:59「すき家 明幹加古川店」

12:16「から好し 加古川駅南店」

12:53「熟成豚骨ラーメン 一番軒加古川店」

13:06「歌志軒 加古川ジョイパーク店」

13:54「マクドナルドグリーンプラザべふ店」

14:09「マクドナルドイオン加古川店」

14:27「パラティクレストラン 東加古川店」

14:35「グレイトフルバーガー加古川店(テキサス親父店)」

14:40「餃子の王将 国道加古川」

15:21「すき家 加古川平岡町店」

16:12「ケンタッキーフライドチキン明姫別府」

16:18「ステーキ宮 播磨店」

以上です

本日の走行距離は88㎞でした。

待ちぼうけ2

マクドナルドにピックアップに行ったときの出来事。
システムのトラブルか何かで、注文の品が厨房のディスプレイに表示されない
不具合が起きていた。
店員さんも、注文の品が何かは分かるんだけど、不具合のあるまま作ってしまうと、
支払いがマクドナルドになってしまうらしい。
そこで私は、キャンセルするか、待つかの選択だったけど、待つことにした。
朝イチの注文だったし、キャンセルしたら、次があるか分からない。

10分か15分か掛かるということだったので、椅子に座ってLINEの返事を書いていた。
昔、会社のコンサルに来ていた先生から、たまーにLINEが来るんだけど、
返事に、もう会社を辞める気です的なことを書いていた。

返信する前に商品が出来上がった。
配達先は近所だった。よかったー!
お客さんに、軽く顛末を伝えると、配達員の名前が変わるし、どうなってるのかな?と思っていたそう。
私の前に配達員さんがいて、キャンセルしたんやな。
注文自体はキャンセルされずに配達員が変わるシステムなんやな!

本日の稼ぎ

合計16件、配達して、合計¥6309稼げました。稼働時間は6時間30分。

現金配達は16件中6件でした。

クエスト55件配達達成!! ¥17180

チップを¥442頂きました。
ありがとうございました!

今日の「ウーバーやってて良かったこと」

  • クエストを達成できた!
  • なんとか、日の出てる間にクエストを達成できた。
  • 家族と晩御飯を食べることができた。

さいごに

金曜日の時点では、どうなることかと思ったけど、達成できてヨカッタ!!
途中、あきらめて適当に切り上げてみようかと、悪魔のささやきが何度か聞こえた。
こういう挑戦は、たとえ45件のクエストで44件しか行かなくとも、
全力でやるのが、いい経験になるんやろうな。
時間いっぱい使ったけど、届きませんでしたーみたいな。

こんな破格なクエスト、もう無いだろうなと思っていたら、
この記事を書いている23日、火曜日の時点で、さらなる良い条件のクエストが出現した。
55件配達で¥20420。
今週有給取ってないし。
金曜日雨だし(チャンスでもあるんだけど)。
今週末は、家族でイオンに行く予定です。
どうしよっかな~

おしまい。

-加古川でウーバーイーツ配達員をやってみる。

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、11月3日成績

目次 アプリは直っていた! 本日の稼ぎ 反省点 さいごに アプリは直っていた! 前の日曜日、アプリがバグっていた。私も、お会計を済ませる前に、配達が完了してしまって受取る金額が分からなくなり、お客さん …

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、1月9日成績

目次 寒さ対策は万全に。初めて知った、ウーバーの仕組み。本日の稼ぎ今日の「ウーバーやってて良かったこと」さいごに 寒さ対策は万全に。 今日の姫路の最低気温は、マイナス5℃。私は貼るカイロやら、靴の中に …

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、2月13日成績

目次 今日はマジで暑い初めてバッド評価をもらいました。本日の稼ぎ今日の「ウーバーやってて良かったこと」さいごに 今日はマジで暑い 今日は本当に暑い。昨日までヒートテックを履いていたけど今日はTシャツに …

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、5月6日成績

辞意を伝えました。
加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、5月6日成績
なんじゃこら!?

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、12月31日成績

目次 クエストをやっつけろ!今日は早めに切り上げる。本日の稼ぎ今日の「ウーバーやってて良かったこと」さいごに クエストをやっつけろ! 冬は、つとめて。朝焼けがキレイ! 屋根に、ちょびっとだけ雪が付いて …