加古川でウーバーイーツ配達員をやってみる。

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、2月14日成績

投稿日:2021年2月14日 更新日:

目次

感謝ペダリング

昨日、生まれて初めて、ウーバーイーツ配達員として、バッド評価を頂いた。
私にとっては何百件の配達のうちの1件なんだけど、
お客さんにとっては、この配達が私の印象の100%なのだ。
私が、疲れたので、疲れた顔をしていたのかもしれない。
普通に、配達品質が悪かったのかもしれない。
なので、自分の気持ちを上げるために
鴨頭氏の感謝歩行的なことをやることにした。
「ありがとう」「感謝します」「ついてる!」(休み)
を、ペダルを踏むごとにつぶやくのだ。
出発!

本日の稼働(記載の時間は、リクエストを受けた時間です)

11:14「ローソン加古川新在家西」

11:32「餃子の王将 加古川平野」

11:50「吉野家2号線加古川平野」

12:23「ケンタッキーフライドチキン明姫別府」

12:29「スシロー加古川野口」

13:04「ロッテリア ニッケパークタウン加古川店」

14:05ケンタッキーフライドチキン明姫別府」

以上です

本日の走行距離:45㎞でした。

日曜日の昼は鳴らない

今日は日曜日。
会社が休みだし、副業で頑張ろうという人も多いのだろう。
車の配達員さんもいたし、原付の配達員さんも2人いたと思う。
最後の配達先のお客さんが、ウーバー配達員さんだった。
今日、鳴らないのは、前に受けキャンしたせいではないかと心配していた。
私も13時を過ぎたら鳴らなかったことを伝えた。
日曜日の昼からが、鳴らない。
配達員として、けっこう心理的にダメージを受ける。
儲からないんじゃないの?みたいな。

でも、ええなぁ!
家で地蔵できるなんて!!うらやましー!!!

「がんばってください!」と、声をかけていただいたけど
今日は早めに切りあげた。

本日の稼ぎ

合計7件、配達して、合計¥2722稼げました。稼働時間は3時間34分。

現金配達は7件中1件でした。

クエスト45回達成で¥1460

チップを¥343、¥129、¥141頂きました。
ありがとうございました!

今日の「ウーバーやってて良かったこと」

  • ウーバーイーツ配達員さんと、お話しできた。
  • めっちゃ気持ちエエ天気!(心なしか、目が痒い。花粉か?)
  • めっちゃチップを頂いた!

さいごに

感謝ペダリングの効果か、めっちゃチップを頂いた。
明るく元気に対応できたからかな。
これからも続けよう。

家に帰ってから、いろいろ嫁さんと話をしていた。
昼から鳴らなかったことを伝えたら、
「やっぱりウーバーは一時的な商売やな」といった。
コロナが終息したら、ウーバーの仕事も減るだろうと。
ムカついた。やったことも無い癖に!
今日みたいな、鳴らないのが続いたらどないしよ、
と心配に思いながら頑張っているのに、平気で水をさす。
鳴らずに待ちぼうけ。
メッチャ辛いねんで!!
夜になったら鳴るわ!
雨が降ったら鳴るわ!!
死にそうなぐらい暑かったり寒かったりしたら鳴るわ!!!

おしまい。

-加古川でウーバーイーツ配達員をやってみる。

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、1月3日(夜)成績

目次 夜、加古川に配達員がいなかった。「からあげの鉄人」の店が分からんかった。本日の稼ぎ今日の「ウーバーやってて良かったこと」さいごに 夜、加古川に配達員がいなかった。 今日は、配達する気はなかった。 …

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)10月10日初稼働

目次 朝の準備 出発! 本日の稼ぎ 反省点 さいごに 朝の準備 ウーバーイーツ(Uber Eats)初日の今日にあわせて、いちおう準備はしてきた。買い物は。買ったまま部屋に置いてある。 朝から工作をす …

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、1月30日成績

目次 お兄さん案件チップに感動!本日の稼ぎ今日の「ウーバーやってて良かったこと」さいごに お兄さん案件 今朝嫁さんが調べてくれた。配達先がない案件を「お兄さん案件」と言うらしい。都市部では、1日に3件 …

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、2月7日成績

目次 焼き鳥を忘れないようにしよう。鳴らない時間本日の稼ぎ今日の「ウーバーやってて良かったこと」さいごに 焼き鳥を忘れないようにしよう。 この金土日では、30回・35回のクエストを選択した。金曜は6件 …

「Uber Partner JP」さんから、¥10000のキャッシュバックが振り込まれた!

目次 「Uber Partner JP」さんから、¥10000のキャッシュバックが振り込まれた! 現金配達が出来るようになった。 パナソニックの電動アシスト自転車「Timo s」を注文しちゃった。 ア …