加古川でウーバーイーツ配達員をやってみる。

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、2月13日成績

投稿日:2021年2月13日 更新日:

目次

今日はマジで暑い

今日は本当に暑い。
昨日までヒートテックを履いていたけど
今日はTシャツにパーカーを着ていこう。
出発!

本日の稼働(記載の時間は、リクエストを受けた時間です)

11:33「かごの屋加古川駅前店」

11:59「餃子の王将 加古川平野」

12:16「カレーハウスCoCo壱番屋加古川平岡」

12:31「松屋 加古川平岡町店」

12:53「ほっともっと加古川良野店」ダブルピック

13:10「なか卯 加古川」

13:14「ローソン加古川新在家西」

14:40「スシロー加古川野口」

15:00「HAU’OLI CREPE~ハウオリクレープ~」

15:13「海と大地のうまいもん源べえ尾上店」

16:46「マクドナルドグリーンプラザべふ店」

17:52「からあげの鉄人 山陽別府駅前店」

17:54「ケンタッキーフライドチキン明姫別府」

18:39「スシロー加古川野口」

18:57「激辛ビビン麺 カラマ~ル尾上町安田」

19:34「ピザハット東加古川」

19:42「スシロー加古川野口」

20:16「新在家ラーメン もんど」

21:04「ほっともっと加古川良野店」

以上です

本日の走行距離は「102㎞」でした。

初めてバッド評価をもらいました。

気が付くと、バッド評価をもらっていた。
なんやったんやろ?
置き配の場所ミスったとかは無いと思うんやけど、
もしかしたら、タレの容器のフチに液が回ったんがアカンかったんかな?
漏れてはなかったんやけど。
「これがダメでした!」って、分かれば気を付けるんやけど、
なんでバッドか定かではない。
自分が完ぺきな配達をやっているかというと、そんなことはない。
何はともあれ、注意を怠らないようにせんとな。

本日の稼ぎ

合計21件、配達して、合計¥8300稼げました。稼働時間は7時間52分。

現金配達は21件中9件でした。

クエスト40回達成で¥3740

チップを¥151頂きました。
ありがとうございました!

今日の「ウーバーやってて良かったこと」

  • バッド評価をもらったんはイヤやけど、いい経験になりました。
  • 薄着で過ごせた。春は近い?
  • 遅めのスタートだったけど、21件配達できました。

さいごに

コロナなので、お金の受け渡しにコイントレーを使っている。
これが使いづらい。
皿の上で、お金を数えるのには使えるんだけど、
お客さんに渡すときに、爪でカリカリしてお客さんが大変や。
なんかいい方法はないかな。

お金の受け渡し全般が、なんかぎこちない。
時短したところで、大したことないけど、
お客さんを煩わせるのは良くない。
なんとかしないとな。

「和食さと」を解体していた。
次は何が建つんかな?

おしまい。

-加古川でウーバーイーツ配達員をやってみる。

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、1月4日成績

目次 今日からクエストが始まる。私(配達員)は、知らない。本日の稼ぎ今日の「ウーバーやってて良かったこと」さいごに 今日からクエストが始まる。 今日から「30回配達すると¥6000」のクエストが始まる …

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、11月5日(夜)成績

目次 フリースを着て出発! 本日の稼ぎ 反省点 さいごに フリースを着て出発! 昔、会社にオモロいおっちゃんがいた。1月のめちゃくちゃ寒いときに、「今日は涼しいなー!」とか言っていた。キンキンに寒いの …

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、3月23日成績

お昼ごはん
本日の稼働
さいごに

「Uber Partner JP」さんから、¥10000のキャッシュバックが振り込まれた!

目次 「Uber Partner JP」さんから、¥10000のキャッシュバックが振り込まれた! 現金配達が出来るようになった。 パナソニックの電動アシスト自転車「Timo s」を注文しちゃった。 ア …

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、12月4日(夜)成績

目次 今回のクエストはクリアできそう「茶碗蒸し」がヤバい本日の稼ぎさいごに 今回のクエストはクリアできそう クエストといえば、「60回配れば¥7840」みたいな、副業でやっている私としては、「できるわ …