加古川でウーバーイーツ配達員をやってみる。

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、12月30日成績

投稿日:2020年12月30日 更新日:

目次

突発のクエスト発生!

ウーバー(Uber)からメールが来ていた。
「年末に特別なキャンペーンをやるから、頑張ってね!」みたいな趣旨。
詳しくはアプリから確認するようにと書いてある。
昨日かその前か、20回配達すると、¥5000っていう、ボーナスみたいなクエストが出現していた。
さらに今朝確認してみると、1回配達すると、¥50、
5回配達すると¥500みたいなクエストも発生していた。
これは、とりあえず出発せねばならない。
通常の25回で¥770のクエストもあるし。

天気予報で暴風警報が出ているみたいだけど、出発!

本日の稼働(記載の時間は、リクエストを受けた時間です)

10:45「吉野家250号線播磨町」

11:11「いきなり!ステーキ加古川店」

12:08「スターバックスコーヒー加古川別府」

12:20「マクドナルド 加古川店」

12:45「ほっともっと加古川良野店」

13:04「松屋 加古川野口町店」

13:24「マクドナルド 加古川店」

13:34「ピザハット東加古川」

14:07「マクドナルドイオン加古川店」

14:07「ロッテリア ニッケパークタウン加古川店」

15:06「マクドナルドイオン加古川店」

15:13「スシロー加古川野口」

15:25「HAU’OLI CREPE~ハウオリクレープ~」

16:08「スターバックスコーヒー加古川別府」

以上です

クエストがメッチャいい!!

12時前だったかな、雲行きが怪しくなったので、とりあえず休憩していた。
遠くの方で雨が降っている感じがする。
パラパラと降ってきたので、雨宿りしてカッパの下だけを履いた。
そしたらメッチャ雨が降ってきた。風も吹いてきた。
これはムリ。
レーダーを見てみると、加古川に雲がかかっているのがわかる。
しばらくすると通り過ぎそうなので、オフラインにして待った。

雨がやんで、日が差してきた。
そこからメチャクチャ風が吹きだした!
帽子が飛んでしまいそう。

この風のせいか、途切れることなく注文が入った。
配達員が多くて、クエスト難しいかな?と思ってたんで嬉しい。
そして、その突発のクエスト、10件配達したら「¥2020」だった。
「2020年最後の配達」だから「¥2020」かな?
おもしろい!!
明日、31日も「¥2020」やってくれんかな!?
そして、来年正月は「¥2021」でやってくれへんかな?
楽しみーー!!!

本日の稼ぎ

合計14件、配達して、合計¥5421稼げました。稼働時間は6時間13分。

現金配達は14件中7件でした。

他にクエストで売り上げがありました。
¥50
¥440
¥490
¥2020

今日の「ウーバーやってて良かったこと」

  • クエストの売り上げ「¥2020」、おもしろ嬉しかった!
  • めちゃくちゃな暴風で、お客さんや店員さんに「気を付けてください」と言われた。元気をもらいました。ありがとうございました!
  • 次々と鳴ってよかった~!!

さいごに

バッテリーが底をつきそうになってオフラインにした。
前に17件配達した時には8時間持ったのに、今日は6時間。
向かい風の威力は凄まじいな。
バッテリーを削るわ、そこらじゅうの自転車をなぎ倒すわ、看板倒すわ。
電動アシストの私は大丈夫だけど、生身の人間の力だけでは今日はキツイ。
電動アシストでもキツイけど。
多分、暴風のせいで自転車の配達員さんが減ったんやな。
電動アシスト買ってよかった!
明日も頑張ろう。
¥5000のクエストもうちょいやしな。
明日からメチャクチャ寒くなるらしい。
雪積もりませんように。
地面、凍りませんように。
クエスト、「¥2020」もう一回ありますように!

おやすみなさい~!

-加古川でウーバーイーツ配達員をやってみる。

執筆者:


  1. […] 今日は大晦日、31日。きのう、「¥2020ヤッター」って言っていたのは、「20回で¥5000」クエストの途中だったのに気づいた。すでに14回配達したので、今日最低6回 […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、1月9日成績

目次 寒さ対策は万全に。初めて知った、ウーバーの仕組み。本日の稼ぎ今日の「ウーバーやってて良かったこと」さいごに 寒さ対策は万全に。 今日の姫路の最低気温は、マイナス5℃。私は貼るカイロやら、靴の中に …

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達&注文、11月8日成績

目次 出発! 「ウーバーイーツ(UberEats)で」、注文してみる。 本日の稼ぎ 反省点 さいごに 出発! 今日は比較的暑い。ジャージ生地の、ユニクロのパーカーを着て11時過ぎに出発する。 本日の稼 …

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、2月14日成績

目次 感謝ペダリング日曜日の昼は鳴らない本日の稼ぎ今日の「ウーバーやってて良かったこと」さいごに 感謝ペダリング 昨日、生まれて初めて、ウーバーイーツ配達員として、バッド評価を頂いた。私にとっては何百 …

D前館の配達員をチョットだけやってみた。

D前館の配達員をチョットだけやってみた(5月22日)
防草シートを敷いてみた。

ウーバーイーツ(Uber Eats)11月まとめ

10月10日から始めたウーバーイーツ(UberEats)。 どんだけの時間、稼働して、どんだけ稼げたのか。 まとめます。 稼働日配達件数現金配達売り上げ稼働時間時給換算11月1日228182:0011 …