加古川でウーバーイーツ配達員をやってみる。

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、12月28日成績

投稿日:2020年12月28日 更新日:

目次

嫁さんと、デートで姫路に行きました。

9連休の2日目、今日は娘が保育園に行く日。
そして、私たち夫婦は休み。
こんなことは滅多にない。
ということで、久しぶりに姫路へ行ってきました。
イオンタウンに車を置けば、3時間は無料。
3時間過ぎても、支払いは知れています。最高¥880だったかな。
私は¥110だけ足がでました。

まずはイオンタウンで買い物。
バースディで激安タートルネックを手に入れた。
文房具とかも色々揃っている。
次はピオレ。イオンタウンから歩いていく。
私の好きなモンベルに行って、¥20000近く買いこみました。
小遣い大赤字。
家計からの借金が¥70000以上になってしまった。
東急ハンズにいって、がっちりマンデーでやっていた洗剤を買う。
御座候やら、実家に帰ったときのお土産を買う。
歩いた歩いた。
スギサポウォークが12000歩ぐらいになっていた。
買い物を楽しみました。

家に帰ってゆっくりした後、保育園に娘を2人で迎えに行く。
他の親御さんも夫婦で迎えに来ている人がいた。
今年最後の保育園。
3人で手をつないで歩いて帰った。

17:00に、モンベルで買ったニット帽をかぶって出発!

本日の稼働(記載の時間は、リクエストを受けた時間です)

16:27「松屋 加古川野口町店」

17:39「マクドナルドイオン加古川店」

18:01「なか卯 加古川」

18:02「餃子の王将 加古川平野」

18:40「マクドナルドイオン加古川店」

18:41「ほっともっと加古川良野店」

以上です

今日は、配達員がいない。

最初の注文
16:27「松屋 加古川野口町店」
私が配達を始めたのは、17時を過ぎてから。
ということは、お客さんが注文してから30分以上保留になっていたことになる。
最後の注文
18:41「ほっともっと加古川良野店」
この注文をピックアップしたのは19:20ごろ。
ということは、お客さんは40分近く、保留されていたことになる。
多分だけど、このときの加古川エリアの配達員は私だけ。
もしくは私を含めて2人ぐらい。
お客さん、注文をしてから待たされるから、嫌やったやろな。
配達員いないから仕方ないんやけど。
私は、今日は早く切り上げると言って家を出てきたので、
19:45に家に帰りました。
あと2~3件は、すぐに注文入ったやろな!
もったいないといえば、もったいないな。
でも早く帰りました。

本日の稼ぎ

合計6件、配達して、合計¥2557稼げました。稼働時間は2時間36分。

現金配達は6件中2件でした。

今日の「ウーバーやってて良かったこと」

  • 注文がすぐに入って、待つことなく配達できた。
    最近は、いちいちオフラインにしないようにしている。
  • モンベルで買った、ニット帽があったかかった。
  • 累積配達件数が200件を超えました!!

さいごに

家で色々やることがある。
掃除とか、散らかった所を片づけるとか。
配達に出ているとそれらは出来ない。
しかし、配達に行ったからと言って、必ず稼げるとは限らない。
2時間待ちぼうけとか、夜の配達1件だけとかある。
家が配達エリアに入っていればな~。
家で待つことが出来ればな~。
配達の準備だけして、用事をすることが出来る。
ストーブに当たりながら、本を読むこともできる。
エリアが広がれば、注文も増える。
店も増える。
ただ、ロングピックやらロングドロップも増えるやろけど。
ウーバーさん、加古川エリアを広げてくださーい!!!
お願いしまーーーす

おしまい!

-加古川でウーバーイーツ配達員をやってみる。

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、1月9日成績

目次 寒さ対策は万全に。初めて知った、ウーバーの仕組み。本日の稼ぎ今日の「ウーバーやってて良かったこと」さいごに 寒さ対策は万全に。 今日の姫路の最低気温は、マイナス5℃。私は貼るカイロやら、靴の中に …

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、1月30日成績

目次 お兄さん案件チップに感動!本日の稼ぎ今日の「ウーバーやってて良かったこと」さいごに お兄さん案件 今朝嫁さんが調べてくれた。配達先がない案件を「お兄さん案件」と言うらしい。都市部では、1日に3件 …

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、3月22日成績

無線LANの調子が悪い 朝からパソコンを触っている。まずはESETインターネットセキュリティをインストールする。ついでに古いノートパソコンにもESETをインストールする。そして、新しいデスクトップにA …

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、10月17日成績

目次 10月17日、雨の中の稼働 現金配達はどんな感じ? 本日の失敗 さいごに 10月17日、雨の中の稼働 今日は雨。ザーッと降っている。 きのう、嫁さんが、子供を保育園に送る時に使っている自転車パナ …

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、11月1日成績

目次 なんかアプリがおかしい。 本日の稼ぎ 反省点 さいごに なんかアプリがおかしい。 今日もとりあえず「別府のケンタッキー」目指して、出発! 10:37「ケンタッキーフライドチキン明姫別府KFC」 …