加古川でウーバーイーツ配達員をやってみる。

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、11月3日成績

投稿日:2020年11月3日 更新日:

目次

アプリは直っていた!

前の日曜日、アプリがバグっていた。
私も、お会計を済ませる前に、配達が完了してしまって
受取る金額が分からなくなり、お客さんに聞いた。
出発前に天気予報を確認する感じで、ツイッターを確認するのは必須やな!

10:00ごろに出発した。

本日の稼働

10:09「びっくりドンキージョイパーク加古川店」

10:42「ケンタッキーフライドチキン加古川KFC」ダブルピック

11:20「ケンタッキーフライドチキン明姫別府KFC」

11:55「いきなり!ステーキ加古川店」

12:26「なか卯 加古川」

12:32「マクドナルド 加古川店」

12:59「ケンタッキーフライドチキン明姫別府KFC」

13:37「びっくりドンキージョイパーク加古川店」

13:58「ケンタッキーフライドチキン加古川KFC」

以上です。

今日は初めて、「びっくりドンキージョイパーク加古川店」と
「いきなり!ステーキ加古川店」に行きました。

「びっくりドンキー」は、だいぶ前、神戸アンパンマンミュージアムに行ったときに、
お昼ご飯を食べました。

ピックアップの時、「お客さんに、ありがとうとお伝えください」と、商品を渡された。
すごい丁寧やなぁ!嬉しくなりました。

「いきなり!ステーキ加古川店」は、店内、肉のメチャエエ匂い!行きたい!!

本日の稼ぎ

合計10件、配達して、合計¥4092稼げました。稼働時間は3時間58分。

現金配達は10件中8件!

現金配達率80%!!

反省点

今日は風が強かった。帽子が何度も飛ばされそうになった。
対策、どうしたらええんや?

さいごに

前に、遅くまで配達して嫁さんがキレていたので、
今日は14:30ぐらいに切り上げた。
家に帰ると、娘はお昼寝布団に入って、まだ寝ていなかった。
嫁さんは、料理をしていた。

ニッケパークタウンに買い物に行ったみたいで、
¥100のパンを買ってきてくれた。
アンパンと、瀬戸内レモンのクリームパン的なヤツ。

今日は配達の時、ほとんど待たずに
次々注文が入ったので、水も飲んでいない。

アンパンは普通においしい!
瀬戸内レモンもおいしい。表面の白いところが甘くて、
生地の酸味が合わさってエエ感じ!

食べ進めていくと、中のクリームが出てくる。
クリームいるかなぁ?おいしいけど。

パンを食べながら、炒め物を手伝ったりした。
嫁さんの機嫌とっとかんとな。

パンを食べ終わってから、プロテインを飲んだ。
あと洗濯物を取り込んでと要望があったので、取り込んだ。

今日は平和や!

と思ったら、嫁さんが娘にキレとる。

娘が「鬼滅の刃」見たいというのでテレビをつけると、「こわい!こわい!!」と、ずっと言うとる。
じゃあテレビ切れば!!みたいな。

はよブログ書いて、切り上げんとアカンな。

-加古川でウーバーイーツ配達員をやってみる。

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、3月27日成績

体重が2kg増えました。
本日の稼働
さいごに

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、10月11日成績

目次 二日目の稼働 データ量はどんぐらい使うのか? 本日の稼ぎ 反省点 さいごに 二日目の稼働 10:19分出発! 先日の稼働では、「ケンタッキーフライドチキン明姫別府KFC」が5件も入っていたし、「 …

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、4月26日成績

久しぶりの配達
加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、4月26日成績
さいごに

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、1月9日成績

目次 寒さ対策は万全に。初めて知った、ウーバーの仕組み。本日の稼ぎ今日の「ウーバーやってて良かったこと」さいごに 寒さ対策は万全に。 今日の姫路の最低気温は、マイナス5℃。私は貼るカイロやら、靴の中に …

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、11月11日(夜)成績

目次 えらく涼しくなったけど、出発! 本日の稼ぎ 反省点 さいごに えらく涼しくなったけど、出発! ここ数日、ウーバーイーツ(UberEats)に、何を着ていこうか、迷っていた。フリースは、もう寒くて …