加古川でウーバーイーツ配達員をやってみる。

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、11月29日成績

投稿日:2020年11月29日 更新日:

目次

ワイヤー錠をもらった。

昔、独身時代、しょっちゅう献血に行っていた。
献血ルームのベッドが寝心地がよくて、スーッと寝れるのだ。
あと、ほかにやることがなかったんかな?
2週間に1回、献血ルームに成分献血に通っていたこともあった。
結婚してから、そんなことやるヒマがなくなったので、
たまに献血バスの全血献血400mlをやるぐらい。
最後に行ったのは去年の11月。
もう1年以上行っていない。
なんか、献血に行きたくなって、今日、ウーバー終わりに行くことにしていた。
献血が体にイイって話もあるみたいだし。
ただ、ウバッグをどうしようか、自転車の上にポイっとほっとくわけには、イカンしな。
考えてたら、嫁さんが、使っていないワイヤー錠を譲ってくれた。
ありがとう!
今日は早めに切り上げて献血行こう!
出発!!

本日の稼働

10:28「スターバックスコーヒー加古川別府」

10:47「吉野家加古川駅北口」

11:21「びっくりドンキージョイパーク加古川店」

11:22「ケンタッキーフライドチキン加古川KFC」

12:14「ピザハット東加古川Pizza Hut」

12:28「天丼・天ぷら本舗 さん天播磨町」

12:45「ケンタッキーフライドチキン明姫別府KFC」

13:22「ローソン加古川新在家西」

14:05「カレーハウスCoCo壱番屋加古川平岡」

以上です。

初めて「天丼・天ぷら本舗 さん天播磨町」に行った

「天丼・天ぷら本舗 さん天播磨町」からの注文が入ったとき、「どこ!?」ってなった。
「マクドナルド明姫播磨町店」より東の店があったとは!!
めっちゃ遠いー!!

その道中、「りらくる」さんの店を見つけた。

嫁さん肩こりやからな、ロキソニンテープ貼るぐらいやからな。
ここ連れて行ったら喜ぶかな?

「天丼・天ぷら本舗 さん天播磨町」は、お客さんいっぱいで、繁盛してました!



本日の稼ぎ

合計9件、配達して、合計¥3847稼げました。稼働時間は4時間7分。

現金配達は9件中5件でした。

反省点

やっぱ「ありがとうございました~」とか言う声、小っちゃいかな?
なんか、ビビっている感じやな。
もうちょい声張ろう!

さいごに

きょうは、エエ感じで鳴りが続いた!
調子ええし、献血いくの、今度にしようかな~、とか考えていた。
ところが今日最後の配達先、イオン加古川の結構近く。
今日は献血バスが来ている。
献血行くしかないやん!ってことで、献血に行ってきました。

嫁さんにもらったワイヤー錠でウバッグを自転車のカゴの上に繋げる。
まあ、人の往来も多いし、大丈夫でしょう。
ウバッグ取ったところで使い道ないやろし。
でも取られたらメンドクサイしなー、こまる。
念のためにワイヤー錠をかけます。
献血の前にトイレに行っとく。もう膀胱パンパン。
スッキリしたら献血バスに行く。
コロナで献血する人少ないみたいで、
行ってすぐに問診、血圧測定、比重をはかるための採血を行った。
ひさびさに行ったもんで、採血方法が変わっていた。
指の先を針でパチッと突いて、ちょびっと出てきた血で測定するのだ。
ラクチン!



昼ご飯食べてないので、小っちゃいロールケーキと緑茶の「綾鷹」をもらいました。
でも、献血する人が少ないので、あんまりゆっくりできなかった。
急いで平らげました。
比重はOKで、ソッコーで献血しました。スッキリ!
おみやげにボールペンをもらいました。

ゆっくりと休憩したあと、自転車に乗って家に帰ると、娘は昼寝をしていた。
二階からドンドン足音がするので行ってみた。
嫁さんがYouTubeをみて、エクササイズをしていた。
押入れのフトンにタブレットを乗っけている。
機嫌が良さそうだった。よかった!
嫁さんが今日もおにぎりを作ってくれてたので、チンして食べた。
ありがとう!
もう16時だけど、朝マルアイで買った、ブドウパンも食べた。

今日、「広報加古川」が届いていた。
私は今年、町内会の役員に当たっている。
プロテインを飲んで一服したら、4つある冊子を一つに組んで、輪ゴムでとめた。
ケーキ屋のおっきい袋に入れて、ソッコーで配ってきた。

今年はコロナで、ことごとく行事がなくなった。
もし、何もなかったら、盆踊りの準備、撤収、もしかしたら、焼きそば屋とかの店番を
朝から晩までやらなければならなかったかもしれない。
冬には餅つき大会とか。
どれだけの土日、どれだけの時間が潰れていただろうか。
でも今年は…広報を配るだけ。
めちゃくちゃ不謹慎やけど…
超ラッキーーーー!!!

おしまい。

-加古川でウーバーイーツ配達員をやってみる。

執筆者:


  1. […] ていたら、 日本赤十字社から「献血検査結果更新のお知らせ」が来ていた。 早いな! 献血してから二日しか経ってないぞ!? 便利になったもんや! 昔は、だいぶ経ってから、ハガキが […]

  2. […] 無事、新しい免許をもらった後、献血に行ってきました。前行ったのは去年の11月。なんで献血するのかというと、最近は健康のためだと思っています。年に何回か血を抜いたほうが […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、2月12日成績

目次 ハンドルカバーも付けました。「サンドウィッチカフェうみねこ」のウバッグの正体本日の稼ぎ今日の「ウーバーやってて良かったこと」さいごに ハンドルカバーも付けました。 今日は有給を取って休んでいます …

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、3月29日成績

本日の稼働

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、12月4日(夜)成績

目次 今回のクエストはクリアできそう「茶碗蒸し」がヤバい本日の稼ぎさいごに 今回のクエストはクリアできそう クエストといえば、「60回配れば¥7840」みたいな、副業でやっている私としては、「できるわ …

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、3月7日成績

目次 金土はいろいろありました。今日はよく鳴った。本日の稼ぎ今日の「ウーバーやってて良かったこと」さいごに 金土はいろいろありました。 金曜日は職安に行ってました。気になる会社がありまして、どんなとこ …

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達&注文、11月8日成績

目次 出発! 「ウーバーイーツ(UberEats)で」、注文してみる。 本日の稼ぎ 反省点 さいごに 出発! 今日は比較的暑い。ジャージ生地の、ユニクロのパーカーを着て11時過ぎに出発する。 本日の稼 …