加古川でウーバーイーツ配達員をやってみる。

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、11月28日成績

投稿日:2020年11月28日 更新日:

目次

有給をお金に変える!

本日は有給休暇を取った
残り35日!

朝、嫁さんが昨日の実験について、
「オッサンの脚がツルツルなのは、ただただ気色悪い(笑)」と言っていた。
出発!

本日の稼働

10:38「マクドナルド加古川河原店」

11:47「ケンタッキーフライドチキン明姫別府KFC」

12:02「HAU’OLI CREPE~ハウオリクレープ~」

12:41「かごの屋加古川駅前店」

13:08「グレイトフルバーガー加古川店(テキサス親父店)」

13:16「HAU’OLI CREPE~ハウオリクレープ~」

以上です。

初めてのクレープ!!

初めて「HAU’OLI CREPE~ハウオリクレープ~」から注文が入った。
イオン加古川の店内。
たぶん「マクドナルドイオン加古川」のある、フードコート付近だろうなー、
と思ってたら正解!番号を告げて商品を受け取った。
受け取った商品は、袋に入っているクレープ。
私は「寝かしてもだいじょうですか?」と店員さんに尋ねたら、ダメみたい。
え!?どうやって運ぶん?立てたら尖がった先っちょ潰れるし。
最初、中敷きを端っこによせて、壁と中敷きで細い直角三角形を作って、
そこに乗せて運ぼうとした。
私は「これでイケそうです!」と店員さんに言って、イオンモールの外に出た。
歩きながらイケるかな~?とモヤモヤしていたけど、もう一度ウバッグを開けてみると、
「たぶんムリ!つぶれそう。」ってなって、詰め方を考えた。
袋の持ち手をキーホルダーと、中敷きのマジックテープに引っ掛けて
ウバッグの中で吊るした状態にする方法を考えた。
これで何とか運べるかな?
配達道中、極力衝撃が掛からない様に、ソーっと運んだ。
なんとか無事、お客さんのもとに運ぶことが出来ました。
よかった~!!

本日の稼ぎ

合計6件、配達して、合計¥2332稼げました。稼働時間は3時間19分。

現金配達は6件中4件でした。

反省点

「グレイトフルバーガー加古川店(テキサス親父店)」で、ピックアップした時。
店内にお客さんがいて、狭かった。
なのに、ウバッグを持って入ったため、お客さんに軽く当たってしまった。
すみませんでした。
ウバッグを店の外に置いとかないと、お客さんに迷惑がかかるな。

あと、クレープの配達で、袋を吊るすための、マジックテープみたいなんがいるな。

さいごに

最後のクレープを配達した後、雨がパラパラ降ってきた。
もうちょっと配達しようかな?どうしようかと考えてたら、
まあまあ降ってきた。
あわててカッパを着て撤収した。
配達途中降ってきたら大変だった!
今日は靴も防水じゃないし。
最近、天気が不安定やな~。
そして、注文も渋いなぁ~。50分注文が入らんかった時間があった。
コロナのせいかな?
家に帰って、配達道具を片づけてると、「パパーー!!」と声がした。
ちょうど娘が公園から帰ってきた。
嫁さんが遊びに連れて行ってくれていた。
ありがとう!
今日は嫁さんが昼飯のおにぎりを作ってくれている。
いつもウーバーから帰ってきたら、お腹が空いて、
お菓子をバリバリ食っているので、コメを食いなさい!ということです。
ありがとう。
部屋で片づけてると、「まだ寝てないけど、おにぎり食べ」って嫁さんが言う。
暗い部屋で、おにぎりをレンジでチンして食べていると、布団を頭からかぶっている娘が、
「うーーん…」機嫌悪そうに、うなっている。
私はおにぎりをモグモグしながら、布団をポンポンたたいてやった。
しばらくすると娘は寝た。
私はバナナを1本食った。
それから食パンにチーズとレーズンを、のっけて焼いた。
ティファールで軽く温めたお湯で濃いめのココアプロテインを作って
コーヒーの代わりにしました。
あったまった~!

おしまい。

-加古川でウーバーイーツ配達員をやってみる。

執筆者:


  1. […] 69.ウーバーに行っているときに、娘を公園に連れて行ってくれた […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ウーバーイーツ(Uber Eats)10月まとめ

10月10日から始めたウーバーイーツ(UberEats)。 どんだけの時間、稼働して、どんだけ稼げたのか。 費用はどんだけかかったのか。まとめます。 稼働日配達件数現金配達売り上げ稼働時間時給換算10 …

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、12月11日(夜)成績

目次 嫁さんに背中を押される和食さとでのダブルピック本日の稼ぎ今日の「ウーバーやってて良かったこと」さいごに 嫁さんに背中を押される 今日は、晩御飯を食べずに出発する予定だった。ところが、仕事帰りの道 …

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、12月6日成績

目次 クエスト達成するぞー!鳴り止まない!本日の稼ぎ今日の「ウーバーやってて良かったこと」さいごに クエスト達成するぞー! 金曜日は4件、土曜日は9件、合計13件配達できた。今日でクエスト「20回の乗 …

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、12月12日成績

目次 今日は、お昼を食べてから。加古川のウーバーイーツ配達員、減ったんかな?本日の稼ぎ今日の「ウーバーやってて良かったこと」さいごに 今日は、お昼を食べてから。 土曜日は、日曜日に比べて鳴らない。なの …

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)10月10日初稼働

目次 朝の準備 出発! 本日の稼ぎ 反省点 さいごに 朝の準備 ウーバーイーツ(Uber Eats)初日の今日にあわせて、いちおう準備はしてきた。買い物は。買ったまま部屋に置いてある。 朝から工作をす …