加古川でウーバーイーツ配達員をやってみる。

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、11月22日(夜)成績

投稿日:2020年11月22日 更新日:

目次

休日の夜、配達する。

今日は、ちょっと寒い。
ぬくい服装をして出発!
しばらくして、雨がパラパラしてきた。
大丈夫かなー?

本日の稼働

16:46「ローソン加古川新在家西」

17:31「ローソン加古川新在家西」

17:38「餃子の王将 国道加古川」

以上です。

ずっと雨がパラパラしてたけど、カッパを着るほどでもなかった。
ところが、一瞬だけど、ドバーッて降った。
たまたま、雨宿りできて、助かった。
スマホでレーダーを確認してみると、雨雲がかかっている。
大したことなさそうだけど、雨対策をしていない。
防水とはいえ、スマホを濡らしたら、明日使えなくなるかもしれない。
ライトニング端子が濡れたら、乾くまで充電できんからね。
こんなんで、続けられるか?
やーめたっ、て帰りました。
結果、そんなに降らなかった。
今日は臨時のクエスト?みたいなのがあって、
6回乗車すれば¥500ぐらい、もらえていた。
風呂に入りながら、「惜しかったかな~」とか思った。
後悔しても、もう遅い!



初めてのローソン、餃子の王将

今日は、初めて「ローソン加古川新在家西」に行きました。2回連続。
配達物は、店に並んでいる食べ物なんだけど、ケーキとか、
こけたらグチャっとなりそうなので、ちょっと気を使いました。
油断大敵!
「餃子の王将」も、初めてだった。
ウーバー配達員を始めたとき、餃子の王将からいっぱい注文が入るんだろうなーとか思っていたのに全然こなかったので、初めて行けて、ちょっと嬉しかった。
店の場所が加古川配達エリアの北の一番東なんじゃないかと思った。
遠かったー。

本日の稼ぎ

合計3件、配達して、合計¥1260稼げました。稼働時間は1時間25分。

現金配達は3件中1件でした。

反省点

ぼちぼち、雨の日に配達できるように、装備を整えないとイカンかな。

さいごに

雨の中、配達していると、感謝の言葉を頂くことがある。
今日は、リンゴジュースを頂きました。
お客さんに、商品を渡して帰ろうとしていると、
「たくさんあるので」と言って、駆け足で持ってきてくださいました。
ありがとうございました!すごい元気をもらえます。
今日は帰ってもたけどね。
あしたの昼、がんばろう!

家に帰ると、娘が出迎えてくれた。
タオルを取ってほしいとお願いしたら、持ってきてくれた。
ありがとう。
タオルでカッパやウバッグを拭いてザックリと片づけて、
リビングに入ると嫁さんがびっくりしていた。
「もう帰ってきたん!?」
夜の配達は、だいたいいつも21時をまわってから帰るんやけど、
今日は大事を取って帰ってきた。
ごはんを食べようとしたときに、娘がゼリーをくれた。
きのう、「かごの屋」で、お子様セットに付いていたゼリーを、一気に食べるのは
多すぎると、嫁さんが持ってかえってきたものだ。
みんなで、わけわけしようと、嫁さんももらったみたい。
大きくなったな~!

このブログを書いている23時前、また、パラパラ雨が降ったりやんだり。
あしたはスッキリした天気やったらええな。



-加古川でウーバーイーツ配達員をやってみる。

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、12月11日(夜)成績

目次 嫁さんに背中を押される和食さとでのダブルピック本日の稼ぎ今日の「ウーバーやってて良かったこと」さいごに 嫁さんに背中を押される 今日は、晩御飯を食べずに出発する予定だった。ところが、仕事帰りの道 …

D前館の配達員をチョットだけやってみた。

D前館の配達員をチョットだけやってみた(5月22日)
防草シートを敷いてみた。

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、3月17日成績

目次 有給消化、1日目本日の稼ぎさいごに 有給消化、1日目 昨日、軽く引継ぎを行った。円筒研磨の仕事が入ってきたので、急遽、教えてほしいと頼まれたからだ。一応、一通り教えたが、分からないところの方が多 …

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、1月16日成績

目次 雨が降った。本日の稼ぎ今日の「ウーバーやってて良かったこと」さいごに 雨が降った。 今日は朝からドンヨリしている。嫁さんは、洗濯物を外に干そうか迷っていたが、中に干して除湿器をつけるみたい。私は …

ウーバーイーツ(Uber Eats)12月まとめ

10月10日から始めたウーバーイーツ(UberEats)。 どんだけの時間、稼働して、どんだけ稼げたのか。 まとめます。 稼働日配達件数現金配達売り上げ稼働時間クエスト12月4日4117682:271 …