加古川でウーバーイーツ配達員をやってみる。

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、11月15日成績

投稿日:2020年11月15日 更新日:

目次

今日も暑かった。

昨日はヒートテック上下を着ていったけど、今日は下だけにした。出発!
しばらく走っていると、やっぱり暑くなってきた。
ヒートテック下だけでもあかんのか。失敗!
昼の気温が20℃の予報の時は、ヒートテックなし!

本日の稼働

10:38「ケンタッキーフライドチキン加古川KFC」

10:52「ケンタッキーフライドチキン明姫別府KFC」

11:05「ケンタッキーフライドチキン明姫別府KFC」

12:03「ケンタッキーフライドチキン加古川KFC」

13:02「ジョリーパスタ加古川店」

13:30「スターバックスコーヒー加古川別府」

14:02「ガスト加古川平岡店」

14:17「ケンタッキーフライドチキン加古川KFC」

以上です。

今日は二人の方にチップを頂きました。
ありがとうございました!!

ウーバー配達員と、同じ部屋に同時配達!

配達先でのこと。
自転車を停めようとしたときに、だれかが声をかけてきた。
前に会った、配達員さんや!
おんなじ建物に配達。
そして、まさかの同じ部屋に配達。
ハキハキした、いい声の挨拶やなぁ!
私は、小っちゃい声やけど。
もうちょい大きい声だそうかなと思ったりしました。
暑いですねぇとか、少しの間、会話しただけやけど、楽しかった!



本日の稼ぎ

合計9件、配達して、合計¥4023稼げました。稼働時間は4時間11分。

現金配達は9件中2件でした。

反省点

1件めっちゃ迷った。
ピンずれで建物が分からないので、お客さんに電話した。
そして、聞いた建物名を「カタカナ」でYahooMapに入力してみたけど、出なかった。
ネットで調べてもダメ。
お客さんがチャットでヒントをくれたんだけど、全然見つからない。
お客さんに、も一回チャットで目印になるものないですか?って聞いたら、
今いる建物の目の前の建物です!って返ってきた。
そんなに近く!?
自転車で近所をフラフラ見て回ると、あった!!!
「英語」で書いとった!!
英語で調べな出てこんねんな~。
すみません、失敗でした~!

さいごに

家に帰ると、娘が昼寝をしていた。
嫁さんは台所で、なんか機嫌が良さそう。

家族で午前中に「スーパーマルハチ」に買い物行った。
ついでに「ニシカワパン」でパンを買った。
高級なんで、めったに行かないんやけど、「加古川で使える商品券」¥500が使えるし、
paypayも使える(今なら20%ポイントが付く)。
私が買ったのはサツマイモのパンで、黒ゴマが、これでもかってぐらい、まぶしてあるパン。
遅めのお昼ご飯として食べた。
ずっしりと重く、食べ応えがあった。
おいしい!

食べ終ったら、きのう約束していた、炭治朗のマスクの制作にかかった。
また別でアップしまーす

おしまい!



-加古川でウーバーイーツ配達員をやってみる。

執筆者:


  1. […] 。1時間ほど時間を潰したか。めっちゃ飛ばしている配達員さんが目の前を通った。あの時の配達員さんや!ということは…クリスマスの配達員さんと自分も合わせて最低3人はオンライン […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、3月31日成績

「楽天アンリミット」のポイントが付いて、一安心。
本日の稼働

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、11月1日成績

目次 なんかアプリがおかしい。 本日の稼ぎ 反省点 さいごに なんかアプリがおかしい。 今日もとりあえず「別府のケンタッキー」目指して、出発! 10:37「ケンタッキーフライドチキン明姫別府KFC」 …

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達&注文、11月8日成績

目次 出発! 「ウーバーイーツ(UberEats)で」、注文してみる。 本日の稼ぎ 反省点 さいごに 出発! 今日は比較的暑い。ジャージ生地の、ユニクロのパーカーを着て11時過ぎに出発する。 本日の稼 …

加古川エリアでウーバーイーツ(Uber Eats)をやるため「ウバッグ」を注文する。

目次 加古川エリアでウーバーイーツ(Uber Eats)をやるため「ウバッグ」を注文する。 「グーグルアドセンス」の審査に合格したー!!! 加古川エリアでウーバーイーツ(Uber Eats)をやるため …

ウーバーイーツ(Uber Eats)1月まとめ

10月10日から始めたウーバーイーツ(UberEats)。 どんだけの時間、稼働して、どんだけ稼げたのか。 まとめます。 稼働日配達件数現金配達売り上げ稼働時間クエストチップ1日309682:0312 …