加古川でウーバーイーツ配達員をやってみる。

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、1月4日成績

投稿日:2021年1月4日 更新日:

目次

今日からクエストが始まる。

今日から「30回配達すると¥6000」のクエストが始まる。
同時に「25回配達すると、¥750」のクエストも並行している。
今日からが、頑張り時。
いざ出発!

本日の稼働(記載の時間は、リクエストを受けた時間です)

10:47「ケンタッキーフライドチキン明姫別府」

10:56「ケンタッキーフライドチキン明姫別府」

11:06「マクドナルドグリーンプラザべふ店」

11:25「スターバックスコーヒー加古川別府」

11:34「スターバックスコーヒー加古川別府」

12:13「吉野家250号線播磨町」

12:45「マクドナルドイオン加古川店」

12:54「いきなり!ステーキ加古川店」

13:44「なか卯 加古川」ダブルピック

16:58「ケンタッキーフライドチキン加古川」

17:26「ガスト加古川平岡店」

17:46「鶏笑 平岡店」

18:07「鶏笑 平岡店」

18:23「スシロー加古川野口」

18:31「マクドナルド 加古川店」

19:24「餃子の王将 加古川平野」

以上です

私(配達員)は、知らない。

何かトラブルがあった場合、配達員である私に、どうすればいいのか聞かれることがある。
正直、ほとんど分からない。
配達員は配達するだけで、注文するアプリ、店内のアプリのことは知らないんである。

今日は、注文の内容と、表示された金額が合わないので、どうしたらいいのか、
店員さんに聞かれた。
店側のアプリがどうなっているのか分からない、サポートに連絡するしかないと答えた。
こういう時に、パッと答えたらカッチョエエんやろけどな。
店員さんが、何とか対応している間、椅子に座ってくださいと勧められた。
昨日に続き、普段行かない店内でゆっくりとした。
その間に、後から来た配達員さんが、先に行ってしまった。
店員さんは、電話がつながらないと言っていたので、私からもサポートに連絡を取ってみた。
すると、少し待って、すぐに出た。
オペレーターの方に、こちらの事情を説明して、
店員さんに状況の確認をしたら、数字があったとのこと。
よかった!問題にならなくて。
時間食ったけど。

本日の稼ぎ

合計18件、配達して、合計¥6566稼げました。稼働時間は7時間21分。

現金配達は18件中3件でした。

今日の「ウーバーやってて良かったこと」

  • 1日18件、最高記録!
  • 今日はよく鳴った!
  • あんまり寒くなく、いい天気だった!

さいごに

今日は前半と後半に分けた。
一度15時ぐらいに切りあげ、家に帰った。
そして、メッチャ早い晩御飯を食べて、17時に再出発した。
その時、バッテリーが60%だったけど、イケるかな?と思って
バッテリーを変えなかった。
それがアダとなって、夜は電池切れで帰る羽目になりました。
電池切れさえなければ、20件配達いけとったかも。

今日はゆっくり寝て、明日がんばろう!!

おしまい。

-加古川でウーバーイーツ配達員をやってみる。

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、2月19日成績

目次 破格のクエストが出現した。本日の稼ぎさいごに 破格のクエストが出現した。 この金土日月で破格のクエストが出現した。なんと、45回の乗車で¥10460、55回の乗車で¥17180。90回でこれぐら …

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、2月20日成績

目次 きのうは鳴らなかったな~待ちぼうけ!!本日の稼ぎ今日の「ウーバーやってて良かったこと」さいごに きのうは鳴らなかったな~ きのうは鳴らなかった。一日やって、13件。クエスト、フルでコンプリートま …

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)10月10日初稼働

目次 朝の準備 出発! 本日の稼ぎ 反省点 さいごに 朝の準備 ウーバーイーツ(Uber Eats)初日の今日にあわせて、いちおう準備はしてきた。買い物は。買ったまま部屋に置いてある。 朝から工作をす …

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、12月18日(夜)成績

目次 本日も有給休暇!「新在家ラーメン もんど」本日の稼ぎ今日の「ウーバーやってて良かったこと」さいごに 本日も有給休暇! 昨日に続き、本日も有給休暇を取っています。約1週間、会社で仕事していない。テ …

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、10月25日成績

目次 新品の「Timo S」で出発! 現金配達はどんな感じ? 反省点 さいごに 新品の「Timo S」で出発! 新品の「Timo S」で10:30ごろ出発する。目指すは「別府のケンタッキー」。できるだ …