加古川でウーバーイーツ配達員をやってみる。

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、1月3日(夜)成績

投稿日:2021年1月3日 更新日:

目次

夜、加古川に配達員がいなかった。

今日は、配達する気はなかった。
朝から家族で、いろいろ出かけていた。
なんやかんやしていると、夜になった。
晩御飯を食べながら、何気にウーバーイーツのアプリ(注文する方)を見てみた。
すると、「近くに配達パートナーがいません」ってなっている。

あれ?もしかして、配達員、一人もいないんじゃないの?
注文を一手に引き受けるチャンスじゃないの!?
でも、もしかしたら、全然注文がないかもしれない。
ためしに出発!

本日の稼働(記載の時間は、リクエストを受けた時間です)

18:33「ガスト加古川平岡店」

19:24「からあげの鉄人 山陽別府駅前店」

19:29「千年の宴 加古川北口駅前店」

19:48「からあげの鉄人 山陽別府駅前店」

20:25「カレーハウスCoCo壱番屋加古川平岡」

以上です

「からあげの鉄人」の店が分からんかった。

ちょいちょい店の位置のピンずれがある。
「からあげの鉄人 山陽別府駅前店」がそれ。
よく見ずにピンの位置に向かって走っていった。
イトーヨーカドーのグリーンモールの中を探してみた。
警備員さんに聞いてみたけど、そんな名前のから揚げ店はないという。
別府の駅前に行った。
駅の周りを、ぐるっと回ってみたけどない。
どうしよう、もう、そこにある交番の、警察の方に聞いてみよう。
聞いてみたけど、「からあげの鉄人」は分からなかった。
その時、アプリをよく見ると、「実店舗は魚民山陽別府駅前店」です。と書いてあった!
よく見てなかった。
魚民はすぐそこと教えていただいた。
ああよかった!

二回目の「からあげの鉄人 山陽別府駅前店」にピックに行ったとき。
時間がかかるので、どうぞ上がってお待ちくださいと勧められた。
お言葉に甘えて上がって、座って待たせてもらった。
店員さん、ありがとうございました!

本日の稼ぎ

合計5件、配達して、合計¥2358稼げました。稼働時間は2時間18分。

現金配達は5件中1件でした。

チップを¥110いただきました。
ありがとうございました!!

今日の「ウーバーやってて良かったこと」

  • 稼働時間、短かったけど、注文が途切れなく入ってよかった!
  • 「からあげの鉄人 山陽別府駅前店」、あたたかかった。
  • 胃のもたれが、少し解消された。

さいごに

きょうは配達する予定がなかったので、朝から厄払いに行っていた。
私は後厄、嫁さんの妹さんが本厄なので、一緒に行こうということになった。
厄神さんに行った。

厄払いに来ている方は、私たちを含めて3人だった。
なので、厄払いはすぐに終わった。

家族でお参りをしたり、おみくじを引いたり、楽しんだ。

厄払い&初詣のあとは、姫路水族館に行った。
それなりに近くて、料金も高くなく、ちょっと楽しむには、ちょうどいい。

娘は鯉のエサやりをやった。
水族館に来ると、エサやりを楽しみにしている。

角質を食べてくれるサカナ。
「カジカジカジカジカジカジカジカジ」って、こちょばい感じがする。

サカナにさわれるコーナー
サメやエイにさわれる。

おしまい!

-加古川でウーバーイーツ配達員をやってみる。

執筆者:


  1. […] 私は去年が後厄で、厄神さんでお祓いを受けていた。その時のお札を、まだ返納ぜずにいたので、何とか休みの今日、厄神さんへ行ってきた。本当は、1月15日までに返すのがいいみ […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、3月27日成績

体重が2kg増えました。
本日の稼働
さいごに

加古川エリアでウーバーイーツ(Uber Eats)をやるための準備をする。

目次 目標は「10月10日」から配達する。 キャッシュバックが欲しいので「UberianPartnerJP」さんに連絡してみる。 ウーバーイーツ(Uber Eats)に登録してみる。 銀行を登録できな …

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、11月22日(夜)成績

目次 休日の夜、配達する。 初めてのローソン、餃子の王将 本日の稼ぎ 反省点 さいごに 休日の夜、配達する。 今日は、ちょっと寒い。ぬくい服装をして出発!しばらくして、雨がパラパラしてきた。大丈夫かな …

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、12月6日成績

目次 クエスト達成するぞー!鳴り止まない!本日の稼ぎ今日の「ウーバーやってて良かったこと」さいごに クエスト達成するぞー! 金曜日は4件、土曜日は9件、合計13件配達できた。今日でクエスト「20回の乗 …

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、4月26日成績

久しぶりの配達
加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、4月26日成績
さいごに