日記

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、1月25日(夜)成績

投稿日:2021年1月26日 更新日:

目次

>明日は雨、なら今日行っとかなアカン。

ここのところ、雨が降ったり降らなかったり。
前の土日は、ほとんど稼働出来なかった。
明日も夕方から雨の予報だ。
なら今日行くしかないでしょ。
出発!

本日の稼働(記載の時間は、リクエストを受けた時間です)

18:28「スターバックスコーヒー加古川別府」

19:00「餃子の王将 国道加古川」

19:35「松屋 加古川平岡町店」

19:55「マクドナルド 加古川店」

20:30「スシロー加古川野口」

20:43「ガスト加古川平岡店」

以上です

松屋の生卵

松屋でピックした料理がメチャ多かった。
エースコックのスーパーカップみたいな形の容器に入っているので、かさ高くなる。
料理の中に、生卵があった。
小っちゃいカップに入っているんだけど、安定しない。すぐにコケる。
なんとかウバッグに詰めて、お客さんのもとへ走っていった。
到着してウバッグを開けてみると、生卵容器はコケていた。
でも、中身は漏れていなかった。
よかった~!!
コケないに越したことはないけど、コケても大丈夫です。

本日の稼ぎ

合計6件、配達して、合計¥2350稼げました。稼働時間は2時間34分。

現金配達は6件中1件でした。

チップを¥77頂きました。
ありがとうございました!

今日の「ウーバーやってて良かったこと」

  • 最初からロングピック2連続。ええ運動になったわ!
  • 高額な現金配達は、カードでの支払い時にポイントが付いてイイ。
  • 新幹線横の真っ暗なストレートな道を走っていると、微妙な気分になる。
    さみしいような、楽しいような。

さいごに

26日の朝に、このブログを書いています。
今朝、私は食器を洗いながら嫁さんとケンカをしていた。
嫁さん「なんでそんなことするの!?やめてよ」
私が、今週の金曜と土曜を有給にしたのを伝えたからだ。
会社の仕事、今日は午前中やったら終わる。
明日の午前中は、多分ない。
手が空いてるんなら、掃除でも整理整頓でもやればいいんだろうが、
もう今の会社に残る気は無い。
そしたら次は何するのと聞かれると、鉄工所はイヤと答える。
俺は何がしたいんだろう?
あと65歳の定年まで24年も、何をやればいいんだろう。
わからないので、とりあえずウーバーイーツを頑張ってます。
鉄工所で仕事やってるよりも、めちゃくちゃイイ!
仕事探しを失敗したくないけど、そう考えると失敗するやろうな。
どんどん失敗していこう。
失敗をカテに進んでいこう。
経験や気づきを得るために、何かバイトをやろうとも思っています。
本腰入れて、仕事を見つけにいこう!

おしまい。

-日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ブログを始めてみました。

両学長やマナブさんのyoutube を見て、ブログやってみた方が良いと思い、気持ちの冷めないうちに「Xサーバー」の契約をした。 そのことを嫁さんに言うと、 「月1000円ももったいないわぁ」 「あんた …

だいぶ遅れたけど、厄神さん(宗佐厄神八幡神社)に厄除け札を返納しに行った(2月4日)

厄神さんに厄除け札を返納しに行った。
まだまだ寒い、高いけど灯油を買ってきた。
ニッケパークタウンで、「かまくら&なまはげ祭り」をやっていたので、見に行った(1月30日)。

いろいろあって、就職先が決まりました。(4月2日)

目次 履歴書を送ったので、日々を過ごして待つ(雑巾を縫う)履歴書を送ったので、日々を過ごして待つ(土筆を料理する)面接に行った。採用されたので、厄神さんに行った。 履歴書を送ったので、日々を過ごして待 …

娘の園服を、補修する。

日頃注意していること、それは「即実行」である。 なかなかできなくて、後回しにしてしまうことがあるんだけど、 休みの日はウーバーイーツ(Uber Eats)をやるので、できる用事は平日に済ませておきたい …

昼飯バナナだけど、プロテインも飲む。

目次 昼飯バナナだけど、プロテインも飲む。 パンク修理「4度目の正直」 昼飯バナナだけど、プロテインも飲む 相変わらず、平日昼間は、時間短縮のためにバナナを一房、食べている。まわりの人も、あっきゃは、 …