加古川でウーバーイーツ配達員をやってみる。

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、1月10日成績

投稿日:2021年1月10日 更新日:

目次

メモ帳とロケット鉛筆を装備する。

きのう、困ったことがあった。
配達先が「加古川」だけ。
なおかつ詳しい住所が一切載っていなかった。
そして、メッセージ機能も使えなかった。
電話するしかないのでお客さんに電話した。
「住所を教えていただけませんか?」と。
必死こいて覚えます!!みたいに言ったんだけど、
メモ帳いるわ!!
なので、100均の「耐水メモ帳(昔買ったもの)」と
ボールペンみたいに出なくなる事も無く、シャーペンみたいに折れる事も無く
鉛筆みたいに削る必要もない「ロケット鉛筆(これも昔買ったもの)」を装備した。
ウバッグの携帯を入れるところを使っていなかったので、そこに入れた。

カイロも貼ったし、出発!

本日の稼働(記載の時間は、リクエストを受けた時間です)

10:26「ほっともっと加古川良野店」

10:59「マクドナルド加古川河原店」

11:07「グレイトフルバーガー加古川店(テキサス親父店)」

11:16「大衆食堂 銀シャリぱっぱ屋」

11:20「餃子の王将 国道加古川」

11:51「大衆食堂 銀シャリぱっぱ屋」

12:21「マクドナルドグリーンプラザべふ店」

12:40「松屋 加古川平岡町店」

12:45「吉野家2号線加古川平野」

13:25「激辛ビビン麺 カラマ~ル尾上町安田」

13:26「ケンタッキーフライドチキン明姫別府」

13:30「ジョイフル加古川店」

14:33「ケンタッキーフライドチキン明姫別府」

14:55「HAU’OLI CREPE~ハウオリクレープ~」

15:20「スシロー加古川野口」

15:29「HAU’OLI CREPE~ハウオリクレープ~」

以上です

本日の稼ぎ

合計16件、配達して、合計¥10037稼げました。稼働時間は5時間58分。

現金配達は16件中7件でした。

最近アプリの仕様が変わったみたいで、稼働時間とかどこ見ればいいのか分からない。

クエスト35回クリアで¥3200

チップを¥81、¥344、¥44(合計¥469)頂きました。
ありがとうございました!

今日の「ウーバーやってて良かったこと」

  • 「激辛ビビン麺 カラマ~ル尾上町安田」にピックアップに行ったとき
    アメちゃんをもらいました。今回はパインアメを頂きました。
    娘にあげたら、喜ぶかな!
  • いい天気だった!昨日より暖かかった。
  • 自転車のバッテリーを使い切ったぞ!

さいごに

ちょっと心が疲れているかもしれない。
お客さんが「今日は寒いですね!」と言われたので
私は「そうですねー!」といった続きに
「でも昨日より暖かいですね」といった。
いらんやろそれ!!

自分の心が満たされていないのか
お客さんの言ったことに対して「違う」と言いたくなってしまっているのか。
明日は、思いっきり家のことをやろう。
嫁さんがヒートテックを買うと言っているので「ニッケパークタウン」に行く予定だ。
だいぶ古い「超極暖」が、毛玉製造機になっているので、普通のヒートテックが欲しいのだ。
私の「超極暖」も、つい最近、毛玉を出し尽くして、普通のヒートテック並みに
薄くなったのでポイした。
掃除したり、子供と遊んだり、買い物したり、思いっきりやろう。

おやすみなさい!


-加古川でウーバーイーツ配達員をやってみる。

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、2月28日成績

目次 クエスト残り、16件本日の稼ぎ今日の「ウーバーやってて良かったこと」さいごに クエスト残り、16件 今日はいい天気。ウーバー日和。配達員も多いやろな!クエストは残り16件を配達すれば、40件のク …

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、12月18日(夜)成績

目次 本日も有給休暇!「新在家ラーメン もんど」本日の稼ぎ今日の「ウーバーやってて良かったこと」さいごに 本日も有給休暇! 昨日に続き、本日も有給休暇を取っています。約1週間、会社で仕事していない。テ …

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、12月31日成績

目次 クエストをやっつけろ!今日は早めに切り上げる。本日の稼ぎ今日の「ウーバーやってて良かったこと」さいごに クエストをやっつけろ! 冬は、つとめて。朝焼けがキレイ! 屋根に、ちょびっとだけ雪が付いて …

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、1月17日成績

目次 コインホームがキターー!!トラブル発生!本日の稼ぎ今日の「ウーバーやってて良かったこと」さいごに コインホームがキターー!! 私は現金配達できるようにしています。現金配達をやってみて分かったんだ …

加古川でウーバーイーツ(Uber Eats)配達、3月24日成績

CADをやってみる
本日の稼働
さいごに