加古川でウーバーイーツ配達員をやってみる。 日記

ウーバーイーツ(Uber Eats)、アプリが配達できる状態になった。

投稿日:2020年9月30日 更新日:

目次

「あっきゃblog」が、検索に引っかかったー!

いままで、このブログにしか書いてないであろうキーワードで検索しても、まったく引っかからなかったのに、今日検索してみると出てきた!メチャうれしい。そして、グーグルアナリティクスでは、直帰率(ページを見た瞬間、しょうもな!って帰る人の割合)が上がり、セッション継続時間(ページを見続けてくれる時間)が、ガクーンと下がって39秒になった(今までは4分ぐらい)。今まで自分しか見てなかったからな。現実を突きつけられた。

ウーバーイーツ(Uber Eats)、アプリが配達できる状態になった。

ウーバーイーツ(Uber Eats)に登録申請して、いろいろ手続きして承認待ちだったのが、今日、配達できる状態になりました。

試しにオンラインにしてみると、写真を撮るように言われる。アカウントの乗っ取りとかあるんやろか?

出発を押すと、「乗車を探しています」ってなる!テンション上がる!

でも、登録できてしまった、ということは、早いこと2件配達しないと、キャッシュバック受けられへんやん。登録するの早すぎたなー。

「腹筋君」は嫁さんの実家へ

嫁さんの妹が、「腹筋君」を買った。時間がたって、ホコリをかぶっていたのを嫁さんがもらってきたんだっけ?そして、たまに私が腹筋するのに使っていて、パソコンの座椅子を兼用していた。

このたび、お義母さんが使いたいということになり、また嫁さんの実家に帰ることになりました。そして嫁さんが言いました。

「あそこでずっとパソコンやるんやったら、パソコン机買ったら?」…嬉しいこと言うてくれるやん。ありがとう。なんか、ボチボチでもブログ頑張った甲斐あったわ。「ついでに座椅子も買ったら?」座椅子も欲しかってん。腹筋君すわりにくかってん。でも腹筋君けっこうええで!足ひっかけてやる腹筋より、ちょっと効く。太ももで支えてるから楽やし、お尻の皮がむけたりせえへんで!でも座椅子としては、ほぼ使えません。

-加古川でウーバーイーツ配達員をやってみる。, 日記

執筆者:


  1. […] ただ、他の部屋と違って、嫁さんの手があんまり入っていないので、部屋が散らかりっぱなしになってしまった。汚い!片づけなければいけない。 […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

書評を書いてみたら、全然間に合わなかった。

目次 書評を書いてみたら、全然間に合わなかった。 嫁にウーバーイーツを否定される。 今日達成したこと 今後の課題 書評を書いてみたら、全然間に合わなかった。 「成功の法則92ヶ条/三木谷 浩史著」の要 …

ウーバーイーツ(Uber Eats)10月まとめ

10月10日から始めたウーバーイーツ(UberEats)。 どんだけの時間、稼働して、どんだけ稼げたのか。 費用はどんだけかかったのか。まとめます。 稼働日配達件数現金配達売り上げ稼働時間時給換算10 …

ニッケパークタウンに献血バスが来ていたので、献血に行ってきた。(1月23日)

ニッケパークタウンに献血に行ってきた。
娘と一緒に実家に帰った。
「糖尿病お助け隊」の初回無料キャンペーンで注文した「ACON血糖値測定器」が来た!

加古川河川敷で、凧あげをする。

きのう、イオンタウン姫路にいったときに、子供用品の店「バースディ」で、ドラえもんのカイトを買った。せっかくなので、加古川河川敷まで歩いて行って、凧あげをした。 私自身は、幼稚園の時、ゴミ袋と竹ひごで作 …

お風呂で倒れて、早めに仕事を終えました(3月24日)

悪寒→お風呂で寝てしまう→倒れる
もう、仕事に行かなくていい
早速、求人に2件応募した。